人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

Thanks !

Thanks !_b0260319_13424333.jpg


昨日の誕生日にはたくさんお祝いメッセをコメント、そして携帯にいただき感謝です。
とってもうれしかったです。
 +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
またこの一年、カメラをもってあちこち遊びまわれたらなって思っています。


バースデーイブの夕方、ピンポーンッ☆
あけてみると中には大好きな黒豆と抹茶の手作りシフォンが。。。
わぁ~いって感動中にまたまたピンポーンッ☆
あけてみたら今度はシフォンにぴったりなお皿が。。。
東と西からの贈りもの・・・
こんな偶然があるの?ってまたまた感動でしたャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

シフォン、とっても美味しくってもう全部お腹の中。
ごちそうさまでした(*´艸`*)


by humminglife1224 | 2012-12-25 14:11 | おうちふぉと


<< LAGUNA WINTER F...      STAR☆LIGHT REVU... >>