「ほっ」と。キャンペーン
2012年 07月 15日

Okinawa

b0260319_8594792.jpg

ゴールデンウィーク明けにおでかけした沖縄。。。
真っ白い雲がもくもくしてる頃、もう一度いってみたいな。

美ら海水族館もね^^
b0260319_924419.jpg

[PR]

# by humminglife1224 | 2012-07-15 09:04 | おでかけ | Comments(6)
2012年 07月 14日

Dolce Caffe Unicorno

b0260319_1921234.jpg


最近お気に入りのカフェでお友達のお誕生日会。
チョイスしたのはパスタディナー。
前菜から美味しいねって大満足。

それに加えて3人でシェアしよっかってステーキもオーダー。
b0260319_19243797.jpg


もちろんデザートまで食べたのにまたまた美味しいタルトをお持ち帰りして友達んちでわいわいっ。
b0260319_19270100.jpg


これからもいっぱい遊ぼうね♪
[PR]

# by humminglife1224 | 2012-07-14 19:35 | おそとごはん | Comments(2)
2012年 07月 12日

はじめまして。

b0260319_1358281.jpg


ゆきちゃん、お誕生日おめでとう。

最高の思い出の年になりますように。。。
国試まであと少しだよ。
頑張れっ。

私は呼吸器外科の先生からゆきちゃんより一足先に卒業を言い渡されたよ。
なので、また今まで通り、カメラをもっておでかけに精を出すことにします(笑)


心機一転、こちらでブログを始めることにしました。
どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]

# by humminglife1224 | 2012-07-12 07:00 | | Comments(0)