「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 27日

蕎麦畑@奈良

b0260319_11014964.jpg

明日香村の帰り道、蕎麦畑がありました。
真っ白な蕎麦の花、なんとも好きなんです♡

b0260319_11015477.jpg


[PR]

by humminglife1224 | 2014-09-27 22:00 | ふらわー
2014年 09月 26日

本日の夕暮れ@ごんぎつねの里

b0260319_19022250.jpg

夕方仕事がなかったのでおそがけにごんぎつねの里をお散歩。
お散歩中のご婦人に今年はもう彼岸花枯れちゃったのにって思ってたけど、
輝く太陽を目にされて、夕陽と彼岸花を撮りにいらしたのねって。
お察しの通りだったんですが、赤い彼岸花と夕陽ってなんとも難しくってあらら・・・。
でも、雲いっぱいだったのに一瞬雲の隙間から輝く太陽にであえてちょっぴり幸せなひとときでした♡







[PR]

by humminglife1224 | 2014-09-26 19:00 | さんらいず・さんせっと
2014年 09月 25日

本日の夕暮れ@りんくう

b0260319_21381809.jpg

魚釣りにいくという夫に便乗して、夕陽を久しぶりにみにいってきました。
ちょうど陽が落ちるとき通ったのは飛行機ではなく名鉄電車だったけど、かなりわくわくしちゃいました♪




[PR]

by humminglife1224 | 2014-09-25 21:30 | さんらいず・さんせっと
2014年 09月 25日

彼岸花@本薬師寺跡

b0260319_09115261.jpg
本薬師寺跡の彼岸花は、ホテイアオイがバックで優しい背景となりました♡







[PR]

by humminglife1224 | 2014-09-25 09:00 | ひがんばな
2014年 09月 24日

ホテイアオイ

b0260319_08322805.jpg
棚田をお散歩したあとはホテイアオイをみました。
青い空に満開のホテイアオイ、そして傍らには彼岸花・・・
最高のコラボでした♡






[PR]

by humminglife1224 | 2014-09-24 08:00 | ふらわー
2014年 09月 23日

棚田の風車@明日香村

b0260319_06531849.jpg

彼岸花って風車みたいです♡


赤とんぼも飛んでいました(笑)
b0260319_06534039.jpg












[PR]

by humminglife1224 | 2014-09-23 07:00 | ひがんばな
2014年 09月 22日

明日香村の彼岸花

b0260319_08153999.jpg

久しぶりの更新となりました。

昨日はずっといってみたかった秋の明日香村に行ってきました。
彼岸花、ホテイアオイ、そして帰り道にはそば畑まであり1日楽しんできました。

実は、8月に入ってめっきり食欲がなくなって病院通いしてた愛犬みゆが、
突然10日程前に天に召されちゃいました。
なんかココロにぽっかりあながあいちゃいましたが、
また、ぼちぼちブログも書いていきたいなって思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




[PR]

by humminglife1224 | 2014-09-22 08:00 | ひがんばな