「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 31日

スプリング・エフェメラル

b0260319_09262769.jpg

大好きなカタクリの花・・・
この季節になると逢いにいきたくなっちゃいます♬








[PR]

by humminglife1224 | 2014-03-31 09:30 | ふらわー
2014年 03月 30日

Around the street @Little world 2

b0260319_23415151.jpg

 前回写真教室はお天気よかったのに今回は雨。
実習はやっぱり青空がいいな♫







[PR]

by humminglife1224 | 2014-03-30 08:00 | ふぉとれっすん
2014年 03月 29日

パンケーキ

b0260319_23141922.jpg

鎌倉にいく度にいつか食べてみたいなって思ってたこのパンケーキ。
娘の半分食べてあげるよって言葉に甘えて15分ほど並んで実現。
マシュマロいっぱいの珈琲も頼んじゃいました♫






[PR]

by humminglife1224 | 2014-03-29 23:30 | おそとごはん
2014年 03月 29日

鎌倉お散歩

b0260319_14545212.jpg

小雨の中、娘と鎌倉お散歩。
これもいつか微笑ましい想い出になるんでしょうね♬






[PR]

by humminglife1224 | 2014-03-29 14:30 | さくら
2014年 03月 28日

サクラサク。。。

b0260319_15005504.jpg

お天気が悪かった今回の横浜行き。
二日目、目が覚めたらやっぱり小雨。
でも、どこかいこうって大好きな鎌倉へおでかけ。
鶴岡八幡宮には桜が咲いててテンションアップでした♬







[PR]

by humminglife1224 | 2014-03-28 21:00 | さくら
2014年 03月 27日

東京お散歩

b0260319_23225044.jpg

昨日、娘のいる横浜へおでかけ。
昨日の朝早くの新幹線で行くつもりが、朝起きたら雨がいっぱい降っててテンションダウン。
のんびり出発となり、品川で待ち合わせ。
東京は曇り空で予定通り朝早く起きてくればいきたいところにいけたのにと、
ちょっぴり後悔したけど大きく予定変更して食に徹することに決定。
まずは神保町のおいしいカレー屋さんに連れてってもらってそのあとは浅草をお散歩。
昨年の今頃の東京は桜が満開だったけど、開花宣言がでたもののまだまだつぼみばっかり。
来週が満開なんでしょうね♬





[PR]

by humminglife1224 | 2014-03-27 23:30 | おでかけ
2014年 03月 24日

桃源郷

b0260319_18031099.jpg

数年前に初めていった川売・・・
車を降りた途端、梅のいい香りが漂ってきたのが忘れられず、またまたおでかけ。
b0260319_22385678.jpg
こちらは農家が梅に囲まれるように点在し、なんとも素敵な光景です。
桃源郷とはこんなところのことをいうんでしょうね♬






[PR]

by humminglife1224 | 2014-03-24 07:00 | うめ
2014年 03月 23日

春の妖精に会いに・・・

b0260319_17563892.jpg

そろそろ春の妖精に会えるかとお出かけしてきましたが、
今年は一週間程遅れてるとか。
残念ながらまだまだ待機中の子がいっぱいでした。
来週末はお出かけできないので今年は花びらくるりんの可愛いカタクリの花には出会えないかも^^;







[PR]

by humminglife1224 | 2014-03-23 18:00 | おでかけ
2014年 03月 22日

梅林

b0260319_23301414.jpg

お伊勢参りのあとは梅林へ。
伊勢はお天気よかったのについたら雨からみぞれに。。。
傘を持っていなかったので残念ながら早々に撤退。
ココ、初めていったけどとっても綺麗。
今度の季節はゆっくりいってみたいな♬








[PR]

by humminglife1224 | 2014-03-22 08:00 | うめ
2014年 03月 21日

お伊勢参り

b0260319_22165299.jpg

今日は午前4時出発でお伊勢参りにいってきました。
ここについたのは日の出直後だったけど、結構にぎわっていました♬








[PR]

by humminglife1224 | 2014-03-21 22:30 | おでかけ