Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 28日

本日の夕暮れ@九号地

b0260319_22493385.jpg


昨晩いった魚釣りで火がついた夫・・・
夕方会議が終わったら九号地へ行こうかと。
九号地?ひょっとしてあそこ?ってわくわくっ。
生憎帰りが遅く、夕陽には間に合わなかったけど、
私は釣竿ならぬ三脚もってトコトコついていきましたwww

b0260319_22493462.jpg


魚も釣れて夫はるんるん。
当分、三脚もって釣りに連れてってもらえそうです(笑)

b0260319_22493629.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2013-02-28 23:00 | さんらいず・さんせっと
2013年 02月 28日

松本城

b0260319_17155657.jpg


旧開智学校のあとは松本城までお散歩。
雪の松本城ってずっと夢見てたのにちょっとがっかりだった私・・・
テンションあがらずでしたwww

b0260319_17155514.jpg


お城の上から、旧開智学校も見えましたよ。

b0260319_17155771.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2013-02-28 20:00 | おでかけ
2013年 02月 28日

夜空@衣浦

b0260319_16405716.jpg


昨晩の夕飯が終わってまったりしてる頃に、魚釣り行きたいんだけどって。
それって運転手ってこと?却下っていったけど、ちょっぴりテストしたくって運転手。
カメラを夜空に向けてみました。
明るいレンズ、50ミリしか持ってなくって画角が狭いけど、なるほどって納得。
お星さまいっぱいの南の島に行く頃までには星空の写真、撮れるようになりたいなぁ。
[PR]

by humminglife1224 | 2013-02-28 16:30 | さんらいず・さんせっと
2013年 02月 27日

旧開智学校

b0260319_23101065.jpg


旅館をチェックアウトした後は夫と二人で旧開智学校へ・・・

b0260319_231011100.jpg

b0260319_23101244.jpg

b0260319_23101493.jpg


可愛い窓や懐かしさを感じる教室にまったり。

b0260319_23101537.jpg


そしてこのあと、松本城までお散歩。
雪に囲まれてのお散歩を夢見てたのに、雪なんてない^^;
雪の松本城、めっちゃ期待してたのにね。。。
[PR]

by humminglife1224 | 2013-02-27 19:00 | おでかけ
2013年 02月 26日

ゆ~きやこんこ。

b0260319_21265267.jpg


ストロボを付けて外へ急いだ私・・・
だって、こちら方面雪が深いのかと思ったら意外とないんですもん。
案の定、あっという間にやんじゃいましたが、
短い時間にまたまた楽しませてもらいました♫•*¨*•.¸¸♪✧
玄関を出れば、可愛いホテルの車が・・・
屋根を見ればつららに雪・・・

b0260319_21272953.jpg


テンションあがりました~♪
部屋に戻ったら、夫が、昨日の夜といい寒くないの?と。。。
えへへっ、こういう時は寒くないんですよね。

枯れた紫陽花にも雪がかぶって何とも可愛かったです^^

b0260319_21273651.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2013-02-26 20:00 | おでかけ
2013年 02月 26日

昨日の夕暮れ@りんくうビーチ

b0260319_10113628.jpg


昨日の夕暮れです。
ちょうどついたときに大きく飛行機が目に入ったのに、そのあとは皆無。
寒~いって一歩も動けない私。
雲の加減でだるまさんのようになった太陽ににんまり。
うふっ、またまたきた~。

b0260319_10113742.jpg


ホントに昨日は寒かったです。
そんな中飛行機を待ってたら、ちっちゃくきた~~~。

b0260319_1011398.jpg


そして、またまた私はタイムリミット・・・
いつも先に帰っちゃってごめんね。
でも、これからもよろしくねっ。

[PR]

by humminglife1224 | 2013-02-26 10:21 | さんらいず・さんせっと
2013年 02月 25日

長野の朝

b0260319_21182424.jpg


夫の友達夫婦と本当に何年かぶりの温泉旅行。
朝早く目が覚め、6時からという寝湯にいってみた・・・
何故かカメラを持ってね(笑)
運よくココの温泉は私ひとり。
ゆっくり雪見温泉楽しませてもらいました♫•*¨*•.¸¸♪✧

b0260319_21182828.jpg


そして、このあとストロボをとりに部屋に戻り、外に飛び出したのでした(笑)
[PR]

by humminglife1224 | 2013-02-25 21:25 | おでかけ
2013年 02月 24日

お星さまいっぱい☆

b0260319_20451087.jpg


夕食のあと、空を見たらきらきらっ。
星、とってみた~いって、カメラを持って玄関にいったら、
ホテルの方に暗いところにはいかないように・・・
鹿に襲われますからって(笑)
初めての星撮影。
楽しくもはてながいっぱいのひとときでしたwww
[PR]

by humminglife1224 | 2013-02-24 21:00 | おでかけ
2013年 02月 23日

富士山@由比

b0260319_22141413.jpg


東名では、必ずとまってもらう由比。。。

富士山、大好き。
海、大好き。

波のキラキラ、いつまで見てても飽きません。

b0260319_22141652.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2013-02-23 20:46
2013年 02月 22日

お散歩@覚王山

b0260319_2212636.jpg


EOS学園の昨年末の撮影実習の写真です。
なんだかな~って写真ばかりだった私。
年末には今年の課題を先生にいただき実行しようと努力中。
そんなこんなでスルーしちゃいそうだったけど、ふりかえったとき楽しいのでアップです。

b0260319_2213052.jpg

b0260319_2213283.jpg


私には、美味しいモノはみえたけど、美味しい被写体はみえなかった覚王山です(笑)
[PR]

by humminglife1224 | 2013-02-22 22:12 | ふぉとれっすん