「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

ロープウェイ@御在所

b0260319_1511508.jpg


2012年最後のブログアップです(○´艸`)

誕生日だったクリスマスイブ・・・
三重県にととろご飯を食べに行ったあと、ロープウェイのる?って夫に言われ、
でも、視界も悪いって書いてあるし、雪ないよね~と気乗りのしなままロープウェイに乗り込む私。
でもでも、途中から目が爛々としてきましたv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v

b0260319_15115395.jpg


雪をかき分け、定番スポットにも行きましたよ^^

b0260319_15115810.jpg


またまた言われそう・・・
ここに御在所ロープウェイって文字入れたら観光ポスターだねって(笑)






     ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


エキサイトでブログを初めて半年・・・
本当にたくさんの出会いに感謝しております。

今年は、3月に胸腔鏡手術を命ぜられまな板の鯉。
感想はというと手術自体は全身麻酔でなにごともなかった感じ・・・
でも、目が覚めた後、集中治療室にいる間のあの痛みは人生初の痛み。
先生にもう二度と手術はしませんってくってかかってた私だったけど、
幸せなものでもうあの痛みを忘れています。
また、まな板の鯉を命ぜられたら引き受けるでしょうね(笑)

そして、ほかにもいろ~んなことがあった一年でした。
いいこともいやなこともいっぱいあるけど、それでも毎日は過ぎていきます。
今年はちょっぴり立ち止まって考えちゃったこともあるけど、
新しい年は、ケ・セラ・セラで楽しくいこうと思っています。

こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

[PR]

by humminglife1224 | 2012-12-31 20:30 | おでかけ
2012年 12月 31日

本日の夕暮れ

b0260319_1712671.jpg


2012年最後の日の入りは16時50分。
綺麗な夕空でした♪


今年もあとわずか・・・
これから義母をよんで年越しです。
たまにはいい嫁、しなくっちゃ~です(笑)

[PR]

by humminglife1224 | 2012-12-31 17:00 | さんらいず・さんせっと
2012年 12月 30日

Illuminations @JR HAKATA CITY

b0260319_731567.jpg


博多の最後はイルミネーションです。

b0260319_732090.jpg

b0260319_732387.jpg

b0260319_7321129.jpg

b0260319_7323319.jpg


今回の一泊二日の博多の旅・・・
お天気にも恵まれ、楽しくって写真がいっぱいでした。
また、来年もいっぱいいっぱいいろんなところにいけたらいいなって思ってます(*´艸`*)
[PR]

by humminglife1224 | 2012-12-30 07:37 | いるみねーしょん | Comments(26)
2012年 12月 29日

夕暮れ@JR HAKATA CTIY

b0260319_12165771.jpg


長浜ラーメンを食べた後は夕暮れタイム。
いろいろ考えた結果、飛行機の時間もあるし、イルミネーションも撮りたいってことでJR博多駅へ。

この日も夕暮れ時は美しかったです^^

b0260319_12165991.jpg

b0260319_1217065.jpg


そして、最後に記念撮影っ☆

b0260319_1217242.jpg


太陽が沈んだら、今度はイルミネーションです(笑)

b0260319_1217662.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-12-29 18:00 | さんらいず・さんせっと
2012年 12月 29日

元祖ラーメン長浜屋

b0260319_7514434.jpg


福岡での〆は長浜ラーメン。
やっぱり、こちらは外せません(((^艸^)))

やかんに入ったたれ、どうやって使うのか最後まで興味津々でした(○´艸`)
[PR]

by humminglife1224 | 2012-12-29 08:00 | おそとごはん
2012年 12月 28日

Cafe@Patisserie Jacques

b0260319_1026017.jpg


何故かカフェに縁のなかった今回の福岡。
初めてのカフェ時間でした。


コチラ、最高のお味でしたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
もう一度、食べたいっ☆
[PR]

by humminglife1224 | 2012-12-28 19:00 | おそとごはん | Comments(8)
2012年 12月 28日

天神地下街

b0260319_7562118.jpg


福岡の地下街はシックで綺麗。
思わずぱちり。

b0260319_7562271.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-12-28 08:00 | おでかけ
2012年 12月 27日

博多ポートタワー

b0260319_2043430.jpg


ゴマサバ丼を食べた後はポートタワーを目指してバスに乗りました。
降りた先はココ。
韓国に行く船乗り場・・・
目的地はポートタワーだったけど、おり間違えっちゃった。
でも、ココいいね~ってカメラタイム。

b0260319_2043299.jpg



ポートタワーを写したのはこちらっ。

b0260319_2043628.jpg


この港からちゃ~んとポートタワーまでちゃ~んと歩きましたよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
[PR]

by humminglife1224 | 2012-12-27 20:51 | おでかけ | Comments(6)
2012年 12月 27日

ゴマサバ丼

b0260319_813360.jpg


レトロな建物を見学した後はゴマサバ丼を目指して柳橋連合市場へ・・・
ん?
さっき朝ごはん食べたばかりのような(´ー`A;)

b0260319_813147.jpg


心配はよそに美味しくいただきました(〃)´艸`)オイシー♪
[PR]

by humminglife1224 | 2012-12-27 08:10 | おそとごはん
2012年 12月 26日

赤煉瓦文化館

b0260319_19115331.jpg


ホントはね、二日目は門司港へいこうって計画してたけど、結局その雰囲気は赤煉瓦文化館で味わって終わり。
この日は博多ポートタワーと食べる食べる・・・の一日でした( ´艸`)ムププ

朝食を食べた後は赤煉瓦文化会館へ・・・
向かう途中、博多ポートタワーが見えてテンションアップ。

b0260319_19115560.jpg


赤煉瓦文化会館に入っても私はやっぱり博多ポートタワーにご執心でした(笑)

b0260319_19115716.jpg



お天気最高!
青い空が眩しかったです(*´艸`*)

b0260319_19203999.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-12-26 19:23 | おでかけ