Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 30日

紅葉@源光庵②

b0260319_18281473.jpg


源光庵といえば、悟りの窓と迷いの窓。

b0260319_18281668.jpg



ココ、いろんな思いがいっぱいでもう一度いってみたいな。
静かな朝に・・・ね^^

紅葉はまさに見頃。
美しすぎました *´艸`*♡


b0260319_18282529.jpg


b0260319_18282973.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-11-30 18:30 | こうよう | Comments(8)
2012年 11月 29日

Winter illuminations @なばなの里②

b0260319_2350444.jpg


京都の紅葉の途中ですが、なばなの里に行ったのでアップです。
本日は多重合成にチャレンジしてみました^^

b0260319_2350682.jpg


b0260319_235075.jpg


初めてのカメラでの多重合成ではてながいっぱい。
もう少し実験してみたいことがあったけど、これからってときに困ったクンからの帰ってきてコール。
課題は次回に持ち越すことになりました。
また行かなきゃっ^^

[PR]

by humminglife1224 | 2012-11-29 23:57 | いるみねーしょん | Comments(14)
2012年 11月 29日

紅葉@源光庵①

b0260319_8425142.jpg


龍安寺を出た後向かった先は源光庵。
雨がまた降ってきて傘のはながいっぱいで思うように撮れなかったけどぱちりっ。

b0260319_843745.jpg


ココはグリーンとのコラボもいい感じでした^^

b0260319_8431191.jpg


このカット、実はお蔵入り写真だったけど、昨日TVに出てたので引っ張り出してアップです(笑)

b0260319_8431956.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-11-29 08:30 | こうよう | Comments(6)
2012年 11月 28日

紅葉@龍安寺②

b0260319_2255939.jpg


久しぶりの龍安寺は新鮮でわくわくしながらお散歩・・・

b0260319_226755.jpg

b0260319_226992.jpg


真っ赤なモミジも素敵だったけど、黄色いモミジにもすっごくそそられたよ。

b0260319_226569.jpg

b0260319_226861.jpg


門をくぐったら次への目的地に出発ですっ♪
[PR]

by humminglife1224 | 2012-11-28 22:11 | こうよう | Comments(6)
2012年 11月 28日

紅葉@龍安寺①

b0260319_12543470.jpg


そろそろ紅葉でおなかがいっぱいになってきちゃってるので急いでアップしちゃいますね~♪

b0260319_12543617.jpg


仁和寺の後はお散歩しながら龍安寺へ。
紅葉真っ盛りにこちらにきたのは初めてかも。

b0260319_12545672.jpg



どこをみても美しい。
やっぱり京都の庭園は落ち着きます。

b0260319_12551226.jpg


今回はいろんなところでこの光景をパチリ。
色とりどりの散紅葉にわくわくでした^^

b0260319_1255373.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-11-28 13:01 | こうよう | Comments(8)
2012年 11月 27日

新幹線と夕陽

b0260319_8174834.jpg


流し撮り講座の講評が終わりました。
みなさんびしっと止まっていて溜息。

結局、講評までに何度か行くつもりが行ったのは2度だけ。
あそこの場所、なんとも気恥ずかしくって落ち着かないんだよね^^;
でも、またいつかチャレンジしてみなくっちゃ。

[PR]

by humminglife1224 | 2012-11-27 08:23 | ながしどり | Comments(14)
2012年 11月 26日

夕暮れ@曽爾高原

b0260319_2143065.jpg

b0260319_2142823.jpg

b0260319_2142619.jpg


この空の色、何ともそそられました^^

今年の曽爾高原のすすきもそろそろ終わりかな。
今度のすすきの季節もまたここで夕陽がみられたらいいなぁ。
[PR]

by humminglife1224 | 2012-11-26 21:11 | さんらいず・さんせっと | Comments(8)
2012年 11月 26日

夕暮れ@曽爾高原

b0260319_0292621.jpg


すすきの見頃もそろそろ終わりの昨日、夕陽を見に曽爾高原へ行ってきました^^
金色に輝くすすきは美しくって間違い探しのような写真を何枚撮ったことやら(笑)
でも、夕暮れ時の好きな私には至福のときでした。

b0260319_0293061.jpg

b0260319_0293462.jpg


b0260319_0293618.jpg


残念ながらちょっぴりしかすすきの原っぱは、茜色には染まらず。。。
またまた次の季節が楽しみな私です♪

b0260319_0293890.jpg


お月さまも可愛かったです^^
[PR]

by humminglife1224 | 2012-11-26 07:00 | さんらいず・さんせっと | Comments(4)
2012年 11月 25日

紅葉@仁和寺

b0260319_805280.jpg


仁和寺の御殿を出た後は本堂へ。
こちらは真っ赤なモミジが待っていました^^

b0260319_805637.jpg

b0260319_805417.jpg

b0260319_805084.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-11-25 08:00 | ふぉとれっすん
2012年 11月 24日

紅葉@仁和寺

b0260319_7532145.jpg


今回の夫との秋の遠足は仁和寺付近。
京都駅はヒトヒトヒトでびっくりなほどだったけど、こちらは比較的静かなエリアで楽しんできました^^

紅葉はまさに見頃・・・

仁和寺の御殿のこの一本のモミジに魅かれ、あちこちからパチリとしてきました^^

b0260319_7541717.jpg

b0260319_754366.jpg

b0260319_753384.jpg


京都の庭園は額縁に入ったアングルがいっぱい。
美しいです⁎ˇ◡ˇ⁎♡

b0260319_7531924.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-11-24 08:07 | こうよう