「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 31日

本日の夕暮れ@潮見町

b0260319_18463633.jpg


夕方、車の中から見た西の空はいい感じ。
お買い物途中、夕陽が見えるところないかなってうろうろ。
なんとか日が沈むのがみえたよ~

明日もいいお天気だといいな(◍ˇ◡ˇ◍)
[PR]

by humminglife1224 | 2012-10-31 19:00 | さんらいず・さんせっと | Comments(6)
2012年 10月 31日

タッセルチャーム

b0260319_88637.jpg


この間、はなちゃんに可愛いチャームをもらったよ。
可愛いタッセルに大好きなエッフェル塔。

エッフェル塔みてたら、パリへいきたくなっちゃった。
写真を撮りに行きたいな^^

b0260319_842895.jpg


カフェでケーキを食べながら携帯チェック。
ふと、チャームを写そうとあ~でもないこ~でもないと格闘。
傍から見たら変なヒトでしょうね(汗)

[PR]

by humminglife1224 | 2012-10-31 08:11 | おうちふぉと | Comments(2)
2012年 10月 30日

川原町

b0260319_22143189.jpg


この間の日曜はEOS学園の実習日。
今回のテーマはモノクロ。
いつも可愛い~ってことだけでパチリとしてる私にははてなはてなの一日でしたwww
そんな中、波紋の中を行く黄葉をぱちり。

思惑通り、葉っぱだけ黄色くできました・・・
aitoyuukiさん、ありがとうございました^^

[PR]

by humminglife1224 | 2012-10-30 22:25 | ふぉとれっすん | Comments(10)
2012年 10月 30日

花あわせ

b0260319_7273488.jpg


今回の花合わせのレッスンでのお花は花束。
誰にいつ送るか決めて作ります。
ちょうど昨日は母の誕生日。
母を思って作りました^^

レッスンの帰りに持っていったら、サプライズに喜んでくれましたw

出来上がった花束を先生が素敵にラッピングしてくださったけど、花束って写すの難しいです^^;

b0260319_7273663.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-10-30 07:33 | おけいこ | Comments(10)
2012年 10月 29日

ガトーケベック☆Quartier latin

b0260319_20415571.jpg


本日のティータイムはまたまたケーキ。
私、毎日食べてていいの???
美味しく食べられるのが健康の証って自己完結です(笑)
[PR]

by humminglife1224 | 2012-10-29 20:38 | おそとごはん
2012年 10月 29日

秋色リース

b0260319_733144.jpg


erikoさんのところで秋色リースを作ってきました。
以前作ったダリアのアレンジと一緒に飾りたくってね~

あ~でもないこ~でもないって撮ってみたけど、こんな感じに落ち着いちゃった。
もっと面白い撮り方ないのかな^^;

b0260319_733367.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-10-29 07:11 | おけいこ
2012年 10月 28日

タルトタタン☆NAGARAGAWA FLAVOR

b0260319_2137090.jpg


今日は雨の中、EOS学園の実習でした。
全然テンションが上がらぬまま、実習終了。

帰りに食べた酸味のきいた紅玉のタルトタタン、美味でした^^
[PR]

by humminglife1224 | 2012-10-28 21:55 | おそとごはん
2012年 10月 28日

秋桜@ブルーボネット

b0260319_7183563.jpg


コスモス畑に行きた~いって思い続けてた今年の秋・・・
念願かなわず、ひょっとしたらブルーボネットに可愛く咲いてるかなと期待したけど、
ワイルドフラワーの里も期待外れ。

今度の季節は可愛いコスモス畑に行きたいな。

b0260319_7184048.jpg

b0260319_7183761.jpg




昨日はフォトクラブの例会。
またまた、写真にはストーリーが必要と再確認。
いつもこんな風に何気な~く、見たものだけを撮ってる私・・・
いつかストーリーのある写真が撮れるんでしょうか(汗)

[PR]

by humminglife1224 | 2012-10-28 07:30 | ふらわー
2012年 10月 27日

西明寺栗

b0260319_1230394.jpg


カタクリの里でとれた西明寺栗がやってきました。
カタクリの花の咲いてる様子はこちらでどうぞ。
   http://ameblo.jp/ibuibu1684/entry-11237822296.html

包みを開けたら大きな栗がいっぱい。
先ずは、ゆでてそのまんまでぱくりっ。
美味しい~ってにこにこしながら、一日中、栗ご飯を作ったりジャムを作ったり格闘しました^^

これは、渋皮煮のつもりだったけど、友達に栗のシロップ煮だねって・・・
そういわれるとそうだっ(汗)

名前はともかく、美味しかったですよ~。
ご馳走様でした^^


コメントの返事がまだできてませんので、ちょっとだけコメント欄、閉じさせていただきますね。

[PR]

by humminglife1224 | 2012-10-27 13:00 | おうちふぉと
2012年 10月 26日

本日の夕暮れ@大野

b0260319_20461174.jpg


久々に海に行ってきました。
でも、出先で思い立ったのでちっちゃなカメラしかもってなくって・・・・
これからはいつも車にのせておかなくっちゃ^^
[PR]

by humminglife1224 | 2012-10-26 20:50 | さんらいず・さんせっと