カテゴリ:はす( 5 )


2013年 07月 24日

Lotus 2013

b0260319_2162445.jpg


そろそろ蓮の季節も終わりに近づいてるこちら地方ですが、7月の初め星名池にちょっぴりおでかけ。
偵察だけのつもりがいい感じ・・・
でも、暑くって早々にテンションダウン。
今度の季節は頑張ろっと。

ココは紫陽花とのコラボが楽しめるのも魅力かな^^

b0260319_2162416.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2013-07-24 21:00 | はす
2012年 08月 07日

Lotus Ⅳ

b0260319_811126.jpg


長浜の後向かった先は、伊吹山がみえる蓮池。
綺麗~♪って言葉の後は、ほんとに蓮って午後には閉じちゃうのねって。
見事に閉じていました^^;

b0260319_8111440.jpg


でも、咲いていたら圧巻。
今度はちゃ~んと咲いてる時にいってみなくっちゃ。

b0260319_8113185.jpg


蓮池の反対側は琵琶湖・・・
あまりに湖がきらきら綺麗で、ちょっぴりドライブして夕陽を待つことにしました(*^^*)
[PR]

by humminglife1224 | 2012-08-07 08:18 | はす | Comments(6)
2012年 07月 27日

Lotus Ⅲ

b0260319_73175.jpg

大人の遠足、最初の目的地は鶴岡八幡宮。
何度も足を運んだ鶴岡天満宮。
いつかココの蓮、見てみたくって昨日はわくわくっ。
そろそろ満開?なんて思っていったのにまだかたいつぼみがいっぱい。

b0260319_742066.jpg

真っ白な大きな蓮がいっぱいさいたら綺麗だねっていいながら、鶴岡八幡宮を後にしました。
駅までの道程、お買い物もしよって思ってたのに暑さでテンションダウン。
早々に江ノ電に乗り込みましたwww

b0260319_783178.jpg

そして、次なる目的地、七里ガ浜に。。。
[PR]

by humminglife1224 | 2012-07-27 07:15 | はす | Comments(4)
2012年 07月 18日

Lotus Ⅱ

b0260319_631790.jpg

綺麗な水面があって写りこみにわくわくっ。

b0260319_6321015.jpg

どこを見ても美しくって・・・❤
蓮といったら万博公園ってなりそうです。

b0260319_6325375.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-07-18 18:00 | はす | Comments(4)
2012年 07月 16日

LotusⅠ

b0260319_1940461.jpg


万博以来初めていった万博公園。
蓮が綺麗でテンションあがりました^^

b0260319_19455221.jpg

b0260319_19473866.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-07-16 19:48 | はす | Comments(12)