Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 246 )


2012年 07月 29日

江ノ島

b0260319_6572726.jpg

久々にであえたパラソルの花。
海にはよくいってもなかなか海水浴場にはいかない私。
胸キュンでした❤

b0260319_6584238.jpg

一番最初に江ノ島に行ったのは、
娘が大学になってヨット部に入った~っていうので、練習後にハーバーで待ち合わせ。
もっと違ったヨットを想像してたのでディンキーを見たときはちょっとびっくり。
懐かしいな♪

そして、待望の食べ歩き・・・のはずだったんだけど、暑くてまた冷たいモノをごくごく。
そんなこんなしてたらおなかがいっぱい。
唯一食べたのはこのコだけ。
b0260319_731430.jpg


b0260319_77290.jpg
帰り道、キラキラ光る海を写してたら、
ココに富士山が見えるんだけど、今日は見えないねって。。。
お天気はいいのに残念。
いつか大好きな富士山と夕陽のコラボ、撮りたいものです^^

江ノ島、また行きたいな。

b0260319_792742.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-07-29 07:15 | おでかけ | Comments(4)
2012年 07月 26日

大人の遠足

b0260319_20233833.jpg


5月の連休あとに行った沖縄の喜瀬ビーチです。

今日は友だちと鎌倉で待ち合わせ・・・
こんな朝の海や夕暮れ時の海はみられないけど、夏の海、楽しんできま~す^^

b0260319_20274610.jpg


明日は朝から仕事・・・
なにがなんでも今日中には帰ってこなくっちゃ。
大人の遠足、今から出発です♪
[PR]

by humminglife1224 | 2012-07-26 06:15 | おでかけ | Comments(6)
2012年 07月 20日

MIHO MUSEUM Ⅲ

b0260319_721976.jpg

行きはトンネルの中を歩いて美術館まで行ったので、帰りは電気自動車。
乗り場に行くと、そこはまた美しい。

b0260319_751569.jpg

誰もいなかったので、ウロウロ。
そして、ぱちり。
またまた乗り場への入り口を振り返ると美しい緑が・・・

b0260319_774354.jpg


お天気も良かったせいか、光と影がとっても面白かったのに、
うちに帰って、撮った写真を見るとあらら。
リベンジしなくっちゃです^^
[PR]

by humminglife1224 | 2012-07-20 20:00 | おでかけ | Comments(6)
2012年 07月 20日

MIHO MUSEUM Ⅱ

b0260319_21171913.jpg

トンネルを抜けると美術館が・・・
階段を上ると美しい緑が飛び込んできました。

b0260319_21201680.jpg

なんとも言えない色合いと曲線と直線の絡みに感動。

b0260319_21214237.jpg

ドアをくぐって振り返るとまた美しい。
ついつい何枚もぱちり。
建物の中も素晴らしい。

b0260319_21231832.jpg

展示物は撮影禁止でしたが、それはそれは素晴らしい。。。
美術なんてまったくわからない私もじっと立ち止まるほど・・・
そして、添えられてる言葉は頷く言葉ばかり。

本当にいい時間でした。



つづく・・・
[PR]

by humminglife1224 | 2012-07-20 13:21 | おでかけ | Comments(0)
2012年 07月 19日

MIHO MUSEUM Ⅰ

b0260319_7335365.jpg

お蕎麦を食べた後は、MIHO MUSEUMへ・・・
久しぶりにいいもの見たって大満足だった夫でしたが、私もです♪

b0260319_7365121.jpg

トンネルをぬけると美術館。

b0260319_7372775.jpg

わくわく、どきどきっ。

b0260319_7384812.jpg

みえた~♪


つづく・・・
[PR]

by humminglife1224 | 2012-07-19 19:00 | おでかけ | Comments(8)
2012年 07月 15日

Okinawa

b0260319_8594792.jpg

ゴールデンウィーク明けにおでかけした沖縄。。。
真っ白い雲がもくもくしてる頃、もう一度いってみたいな。

美ら海水族館もね^^
b0260319_924419.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-07-15 09:04 | おでかけ | Comments(6)