Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おそとごはん( 52 )


2014年 06月 26日

世界一の朝食☆bills

b0260319_09585929.jpg

billsもいろいろなところにできたけど、
やっぱりこの景色を見ながらのカフェは最高です♫






[PR]

by humminglife1224 | 2014-06-26 10:00 | おそとごはん
2014年 03月 29日

パンケーキ

b0260319_23141922.jpg

鎌倉にいく度にいつか食べてみたいなって思ってたこのパンケーキ。
娘の半分食べてあげるよって言葉に甘えて15分ほど並んで実現。
マシュマロいっぱいの珈琲も頼んじゃいました♫






[PR]

by humminglife1224 | 2014-03-29 23:30 | おそとごはん
2014年 03月 01日

Lunch@京都

b0260319_08475382.jpg

今回の京都でのお昼はイタリアン。
メインのお料理も美味しかったけど、デザートのいちごタルトが絶品でした。

b0260319_08475149.jpg
こちらのお店の苺のタルト、クランブルタルトだったんだけど、
苺ソースのかかったこの美味しいバニラアイスを絡めると最高のお味。
今まで食べたいちごタルトの中でNo.1かも♬




[PR]

by humminglife1224 | 2014-03-01 09:00 | おそとごはん
2014年 02月 03日

あぶり餅

b0260319_21324740.jpg
 

京都でのおやつはあぶり餅・・・
美味しかったです♡







[PR]

by humminglife1224 | 2014-02-03 21:30 | おそとごはん
2013年 12月 24日

おさんぽ @常滑①

b0260319_9232566.jpg


今年最後のおさんぽカメラ・・・といいたいところだけど、車を降りた途端寒~いってテンションダウン。
なので、この日はおさんぽカメラでなくおさんぽ(笑)
そして、すぐランチ。
お店に入ると可愛いツリーが出迎えてくれました。
明日はクリスマスですね~。
今日は私にとっては特別な日。
毎年楽しみな一日です^^


b0260319_9234281.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2013-12-24 09:30 | おそとごはん
2013年 11月 25日

キッシュランチ ☆Le Case

b0260319_751536.jpg


鹿・鹿・鹿・・・って鹿の追っかけをしてお散歩してたらランチ時間。
ランチは美味しいキッシュをいただきました。

そして、またまた鹿です❤


b0260319_7515492.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2013-11-25 08:00 | おそとごはん
2013年 11月 07日

カフェ時間

b0260319_20291663.jpg


初軽井沢、行きたいところはいっぱい。
カフェもいきた~いってことで、早々にカフェ時間です。


b0260319_20291823.jpg


あそこもここもいってみたい・・・
フルーツティーをいただきながらまたまた作戦会議です(笑)

[PR]

by humminglife1224 | 2013-11-07 06:00 | おそとごはん
2013年 09月 09日

西尾茶ソルベのあんみつ仕立て

b0260319_19571571.jpg


そろそろ冷たいおやつも終わりでしょうか・・・
コレ、めっちゃ美味しかったです^^

[PR]

by humminglife1224 | 2013-09-09 07:00 | おそとごはん
2013年 08月 29日

鉄板どら焼き@TEPPAN&WINE MASA

b0260319_6335967.jpg


目の前で展開されるTEPPAN料理・・・
イケメンシェフの存在でおなかいっぱいも忘れちゃうほど。
おかげでコース料理が済んだ後にどら焼きを追加注文。
鉄板の上でちゃくちゃくとできあがっていく様子を見るのは楽しいな^^

b0260319_634073.jpg

b0260319_634240.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2013-08-29 07:00 | おそとごはん
2013年 08月 18日

ふわふわスフレ@星乃珈琲

b0260319_8485865.jpg


たま~に食べたくなる星乃珈琲のスフレパンケーキ・・・
帰省中の娘にいこ~よっていったら、あそこ、コーヒー高すぎない?って。
ん?
380円だけどっていったら、東京は600円くらいしたよって。
チェーン店でもお値段違うのね。
[PR]

by humminglife1224 | 2013-08-18 07:00 | おそとごはん