カテゴリ:ばんこく( 8 )


2015年 01月 13日

Bangkok ⑧

b0260319_21440158.jpg
飛行機の遅れでまるっと二日しか滞在時間がなくなった今回のタイ旅行。
結局二日目はアユタヤにいくのを断念し、ウィークエンドマーケットとお買い物。
夕食の後は夜景が美しいというシロッコへ。
でも、服装に厳しいこちら、息子はちょっぴり穴のあいてるジーパンのため入れず。
いい経験ができました 笑。







[PR]

by humminglife1224 | 2015-01-13 12:00 | ばんこく
2015年 01月 12日

Bangkok ⑦

b0260319_21435843.jpg
夜のチャオプラヤー川のクルージングはとっても幻想的でした♡










[PR]

by humminglife1224 | 2015-01-12 21:00 | ばんこく
2015年 01月 11日

Bangkok ⑥

b0260319_21434216.jpg
ワット・アルンの見えるホテルに泊まって朝焼けや夕暮れをいつかみてみたいな♡






[PR]

by humminglife1224 | 2015-01-11 23:00 | ばんこく
2015年 01月 10日

Bangkok ⑤

b0260319_12370705.jpg
すご〜い人のワット・プラケーオにはいるのを断念して、
バックパッカーの街、カオサン通りまでお散歩。
お散歩なんて優雅なものではなく、暑くて修行のようなひとときでしたが・・・ 笑
そして、いってみたかったバックパッカーの街に到着。
右も左もわからない私たちには土地勘のある息子は頼りになりました。








[PR]

by humminglife1224 | 2015-01-10 21:00 | ばんこく
2015年 01月 09日

Bangkok ④

b0260319_12370519.jpg
ワット・ポー、ワット・プラケーオとすすっといくつもりが、
広い敷地とすごい人にワット・ポーだけで退散。
b0260319_12365863.jpg
ワット・プラケーオいきたかったな。
道路の渋滞もすごくってカオサン通りまで歩いちゃいました♡







[PR]

by humminglife1224 | 2015-01-09 18:00 | ばんこく
2015年 01月 08日

Bangkok ③

b0260319_12362818.jpg
ワット・ポーをお散歩。
想像以上にコチラそそられたけど、思うように撮れない。
今年は短い時間でもイメージ通りに撮れるよう努力しなくっちゃ♡






[PR]

by humminglife1224 | 2015-01-08 12:00 | ばんこく
2015年 01月 07日

Bangkok ②

b0260319_09402429.jpg
ホントは朝早くに出発でアユタヤに行く予定が、
眠りにつけたのは3時過ぎだったので予定変更でワット・ポーへのんびりおでかけ。
ココを起点に三大寺院を回るつもりが、あまりにすごい人でココだけで退散となっちゃいました。
リベンジ確定です♡







[PR]

by humminglife1224 | 2015-01-07 09:00 | ばんこく
2015年 01月 06日

Bangkok ①

b0260319_22043052.jpg
ホテルについたのは深夜。
数時間眠って目が覚めたらこんな景色が目に飛び込んできました♡







[PR]

by humminglife1224 | 2015-01-06 22:00 | ばんこく