カテゴリ:そら( 7 )


2013年 10月 31日

星降る夜@軽井沢

b0260319_21401124.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2013-10-31 23:00 | そら
2013年 08月 25日

SORA@開田高原

b0260319_6402069.jpg


御嶽山が綺麗に見えるポイントで記念撮影。
なんだか雲がハートの形なような・・・
そして、大好きなキラリンが。
またまたときめいた瞬間でした。。。
[PR]

by humminglife1224 | 2013-08-25 07:00 | そら
2013年 07月 23日

満天の星@志摩

b0260319_15573051.jpg


七夕だったこの日、空には天の川が・・・
いっぱいの星なんてプラネタリウムでしか見たことがない私ですご~いって連発。
星の撮り方、教えてもらいながら、海岸の波打ち際も入れて撮ってみました^^

星も撮ろうねっていってた志摩旅行。
ちゃ~んとソフトフィルターカバンに入れたのに星撮りに行くとき忘れちゃってあらら。
こんな星空もう出会えないだろうにね^^;

[PR]

by humminglife1224 | 2013-07-23 07:00 | そら | Comments(11)
2013年 06月 30日

空の旅

b0260319_9161316.jpg


先週末、久しぶりに飛行機に乗ってきました。
国内線というのに早々にセントレアについて時間たっぷり。
先ずはデッキに行って楽しみました^^

b0260319_916156.jpg


機長のアナウンスで、ココは新潟上空。
雲がぽっかり切れて可愛かったです。

b0260319_9161612.jpg


そして、函館空港は小雨・・・と。
ちょっぴりテンションダウンでしたが・・・うふふっ。
[PR]

by humminglife1224 | 2013-06-30 07:00 | そら
2013年 05月 19日

ポピー畑と青い空

b0260319_811229.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2013-05-19 08:00 | そら
2013年 05月 18日

SORA@富士川SA

b0260319_6553997.jpg


GWは、娘と小田原で待ち合わせして初箱根。
西の方にいくとお天気に恵まれるのになぜだか富士山とは相性が悪い。
この日も帰り道の富士川SAでやっと顔を見せてくれました^^

b0260319_6555679.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2013-05-18 07:00 | そら
2013年 05月 17日

ぷっかぷか。

b0260319_725212.jpg


GW中、富士山を見に行ってぱちり。
雲のおさかなだぁってね。
本命の富士山はといえば、こんなにお天気いいのにこのときは雲の中でした^^;


先日のフォトクラブの課題は「空」
それを知ってから空ばかり見てた私・・・
青い写真がいっぱいできちゃったのでお付き合いくださいませ^^
[PR]

by humminglife1224 | 2013-05-17 07:30 | そら