カテゴリ:すまほふぉと( 5 )


2013年 12月 10日

銀杏並木@神宮外苑

b0260319_20522514.jpg


娘に横浜来てくれないのって再三言われ、先週横浜におでかけ。
せっかくのこの時期のおでかけなので念願の神宮外苑へ寄り道。
ちょっぴり遅いかなってあきらめていたけど、紅葉も落ち葉もいい感じ❤
でも、人がいっぱいでおっきなカメラはちょっぴり躊躇しちゃってアイフォンでぱちりでしたwww。

[PR]

by humminglife1224 | 2013-12-10 21:00 | すまほふぉと
2013年 01月 18日

いちごみるく

b0260319_21205519.jpg


苺ジャムとミルクジャムをフランスパンにつけてぱくりとする前にぱちり。
これ、まぜまぜするとめちゃくちゃ美味・・・
いちごみるくジャムに変身です^^

 この頃、このソフトにはまってスマホフォトばかり。
 楽しいですっ(*´艸`*)♫•*¨*•.¸¸♪✧

[PR]

by humminglife1224 | 2013-01-18 21:31 | すまほふぉと
2013年 01月 18日

Lunch@La CRepeRie

b0260319_742459.jpg


大学病院の検診の後は友達とおしゃべりタイム。
お昼、何食べようかって迷った挙句、ガレットに決定。
しかし、ココ、相変わらず人気ありますね~♪
[PR]

by humminglife1224 | 2013-01-18 08:00 | すまほふぉと
2013年 01月 16日

ミルクジャム

b0260319_2252462.jpg


ミルクの苦手な私だけど、ミルクジャムは好きっ。
でも、最初にミルクが煮立つあのにおい・・・ダメだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久々に苺ジャムを作ったら、火がついちゃった。
ミルクジャムの後は、キウイジャムも作ったよ。

明日はのばしのばしになってた大学病院の日。
帰りに友達とおしゃべり予定。
ジャム持っていくからねっ(*´艸`*)

[PR]

by humminglife1224 | 2013-01-16 22:00 | すまほふぉと
2013年 01月 16日

苺ジャム

b0260319_18253145.jpg


今年最初のジャム作りは苺に決定っ。
美味しくできますように・・・♫•*¨*•.¸¸♪✧
[PR]

by humminglife1224 | 2013-01-16 18:30 | すまほふぉと