「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ひがんばな( 15 )


2015年 10月 04日

ごんぎつねの里

b0260319_11433392.jpg
今年はいけないなって思ってたごんぎつねの里の彼岸花畑。
半田へ食事に行くことになり、よったらちょうど見頃。
素敵な赤に出会えました。

ふと気がつけば、10月に入ってました。
なかなかブログも更新できないので、少しだけお休みします。







[PR]

by humminglife1224 | 2015-10-04 17:30 | ひがんばな
2015年 09月 28日

真っ赤な絨毯

b0260319_11445082.jpg






[PR]

by humminglife1224 | 2015-09-28 21:00 | ひがんばな
2015年 09月 26日

曼珠沙華 @津屋川

b0260319_11432807.jpg







[PR]

by humminglife1224 | 2015-09-26 17:00 | ひがんばな
2014年 09月 25日

彼岸花@本薬師寺跡

b0260319_09115261.jpg
本薬師寺跡の彼岸花は、ホテイアオイがバックで優しい背景となりました♡







[PR]

by humminglife1224 | 2014-09-25 09:00 | ひがんばな
2014年 09月 23日

棚田の風車@明日香村

b0260319_06531849.jpg

彼岸花って風車みたいです♡


赤とんぼも飛んでいました(笑)
b0260319_06534039.jpg












[PR]

by humminglife1224 | 2014-09-23 07:00 | ひがんばな
2014年 09月 22日

明日香村の彼岸花

b0260319_08153999.jpg

久しぶりの更新となりました。

昨日はずっといってみたかった秋の明日香村に行ってきました。
彼岸花、ホテイアオイ、そして帰り道にはそば畑まであり1日楽しんできました。

実は、8月に入ってめっきり食欲がなくなって病院通いしてた愛犬みゆが、
突然10日程前に天に召されちゃいました。
なんかココロにぽっかりあながあいちゃいましたが、
また、ぼちぼちブログも書いていきたいなって思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




[PR]

by humminglife1224 | 2014-09-22 08:00 | ひがんばな
2013年 10月 01日

b0260319_821189.jpg


彼岸花と稲穂・・・
なんともそそられます。
いつか明日香にいってみたいな。

b0260319_833545.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2013-10-01 07:00 | ひがんばな
2013年 09月 26日

曼珠沙華@ごんぎつねの里③

b0260319_20383125.jpg


何とも妖艶な彼岸花。
ついついよって撮りたくなってしまいます^^
[PR]

by humminglife1224 | 2013-09-26 07:00 | ひがんばな
2013年 09月 25日

曼珠沙華@ごんぎつねの里②

b0260319_20342749.jpg


ココに来ると、毎年このアングルで撮っちゃう私です。
赤いお花と青い空のコラボはやっぱりいいですね・・・

b0260319_203473.jpg


今頃はこの土手、真っ赤なのかな。
[PR]

by humminglife1224 | 2013-09-25 07:00 | ひがんばな
2013年 09月 24日

曼珠沙華@ごんぎつねの里

b0260319_230116.jpg


カメラを持つようになってから毎年訪れるココ・・・
ちょっぴり遠くに住む友達に開花情報をと思い、先週半ばに偵察に行ったら満開近しって感じ。
私ももう一度いきたいって思ってるけど、もう終わっちゃうかな。

b0260319_2304241.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2013-09-24 07:00 | ひがんばな