Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:かんらんしゃ( 4 )


2014年 01月 06日

Ferris wheels

b0260319_22441880.jpg


ホテルの窓の向こうにはおっきな観覧車が・・・
こんなことなら広角レンズを持ってくればよかったとすぐさま後悔。
でも、かなり楽しませてもらっちゃいました❤

b0260319_22433995.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2014-01-06 23:30 | かんらんしゃ
2013年 12月 18日

Ferris wheel@LAGUNA GAMAGORI

b0260319_9365724.jpg


ココの観覧車、なんとも好きなんです❤
[PR]

by humminglife1224 | 2013-12-18 07:00 | かんらんしゃ
2012年 12月 09日

観覧車@名古屋港

b0260319_22274559.jpg


カラフルな観覧車がぱちりとしたくっておでかけしたこの日・・・
寒いから帰ろうって思い、駐車場の車のところまで行ってもまたぱちり。
きらきらに魅了され、なかなかここから離れませんでした(笑)

b0260319_2228442.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-12-09 20:00 | かんらんしゃ
2012年 08月 15日

観覧車

b0260319_073351.jpg


お盆休み、日曜から2泊3日で夫とおでかけしてきました。
前日は花火大会。
おでかけの時間は?と聞けば、AM3時。
結局、2時には目が覚め予定を繰り上げて2時半には出発。
そんな時間なのに高速道路はところどころ渋滞。
なので、しまなみ海道から四国に入る予定を変更して淡路島を通って四国へ。。。
おかげで大好きな観覧車に寝ぼけ眼でであえましたwww

そして、松山城から観覧車が見えて、可愛い~って大騒ぎ。
b0260319_073754.jpg


二日目本州へ渡ったところで、観覧車と遭遇。
b0260319_073814.jpg


観覧車を見かけるとパチリとしてる私には楽しい旅となりました。

今までの見た観覧車はこちら☆☆☆
[PR]

by humminglife1224 | 2012-08-15 00:23 | かんらんしゃ | Comments(6)