「ほっ」と。キャンペーン
2013年 07月 25日

お散歩@九份

b0260319_11335723.jpg


台風直撃の中向かった台湾。
セントレアでもう待ちは覚悟だった私たちだけど、定刻出発。
エアのチケットがとれなくって朝便になったのが功を奏したようです。
お昼便は欠航。
夕方便は6時間遅れで出発だったとか。

台湾の空港に着いたときはさすがに風が強くてすごい揺れ。
落ちる?大丈夫?の世界(笑)
台湾市内は結構木が倒れてるとかの状態だとかで、
もうホテルでおとなしくしてるしかないかなって思ってたけど、
お迎えの人の話じゃ、 九份行きましょ、いけますよ~って。
ヒトが少なくっていいかもとノウテンキな私たち。

b0260319_1134314.jpg

b0260319_1133532.jpg


行ってみれば、風もおさまり曇り空。
残念ながら台風の影響で提灯が少なかったけど、充分楽しめました。
ただただ、写真に興味のない人ばかり。
すべてがスルーです(泣)
もう一度、ゆっくり行きたいな~^^
[PR]

by humminglife1224 | 2013-07-25 07:00 | おでかけ


<< 阿妹茶樓①      Lotus 2013 >>