人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 01日

Museum☆トヨタ博物館①

Museum☆トヨタ博物館①_b0260319_18202521.jpg


今期のEOS学園での授業はMuseumめぐり。。。
1回目はトヨタ博物館。
私にとっては初めての場所。
車には全く興味がなく、走ればいい人なので、何を撮っていいのやら皆無。
でも、こちら、エントリーしてもらえました。
先生っていつも私が拘った写真をピックアップ。
そこがすごいんだよね^^

Museum☆トヨタ博物館①_b0260319_18202815.jpg

Museum☆トヨタ博物館①_b0260319_18202956.jpg


先生が選んでくださったのはこの3枚。
赤い車は私が免許をとって初めて運転した車。
白だったけど。
当時、一緒に住んでた叔父の車だったんだよね・・・

この写真、先生が一番最初にこれっていってくれたけど、何とも納得いってない私。
どうしたらよくなります?って自分の写真なのに先生に聞く私(笑)
ん~、例えばこれがまつげにみえたらどお?と・・・
なるほどね~。
でも、うまくいきませんでしたが。
Museum☆トヨタ博物館①_b0260319_18204826.jpg


by humminglife1224 | 2013-03-01 18:00 | ふぉとれっすん


<< Museum☆トヨタ博物館②      本日の夕暮れ@九号地 >>