2013年 01月 13日

鳥居の中の朝日@伊勢神宮

b0260319_1940317.jpg


お伊勢さんに恒例の初詣にいってきました。
思いがけずのいいお天気で、島路山から一筋の光が・・・ヽ(゚´Д`)ノ゚。
感動しました♫•*¨*•.¸¸♪✧
[PR]

by humminglife1224 | 2013-01-13 20:00 | おでかけ | Comments(5)
Commented by mirabelle-s at 2013-01-13 20:49
輝いていますね~。美しい^^
画像からご利益頂けそうです☆
来年こそはお伊勢さんに行きたいと企んでいます(笑
Commented by hanapepelife at 2013-01-13 22:27
お伊勢さんは有名ですね。
私は遠くて行けないので
この写真で手を合わせさせていただきます♪
一筋の光が神秘的ですね。
きっと良い事あるかもしれませんね。
Commented by hisachan at 2013-01-14 00:03 x
miwakoさんのお伊勢さん、わくわくです❤
1枚目からほんと、神々しくて、御利益ありそうです♪
Commented by りの* at 2013-01-15 09:30 x
みわちゃん~
コメ欄をやっと発見(*^ー^*)
お久しぶりですルン♪
雪フォトにくらくら はーと射抜かれながら
嬉しくなっちゃってましゅ♪
それから なんたることに、、器のフォト
見逃しててきゃ~って興奮して❤アリガト♪

今年も変わらず よろしくでちゅる(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


Commented by はな at 2013-01-18 15:51 x
わぁ~~~!
さすが!!
ここで見られるなんて・・・・合掌^^

今年は、いっぱいおデートできますように♪
Sony のRX100にしようかなぁ~。
と最後のあがき中^^;
おでカメ楽しみにしてま~す☆


<< 熱田さん      氷瀑@御在所 >>