2013年 01月 12日

氷瀑@御在所

b0260319_8575817.jpg


イブの樹氷が忘れられなくってもう一度行きたいなって思ってたところへ、この間の日曜日、恒例の友達のバースデードライブ。
バースデードライブの行先はお誕生日の人が決めるんだけど、この日の主役のみえちゃんのリクエストは御在所のaqua × ignis・・・
そこだけじゃあね~ってことで樹氷をみにいこうってことに。
一番喜んだのは私だったかも♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

でもね、寒いのにガスってるのにロープウェイを降りたら樹氷がない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもでも、氷瀑はイブはこんなんだったのに立派になってたよ。

b0260319_858115.jpg


先は見えないし、樹氷というにはちょっとね~って感じだったけど、楽しかったぁ。

b0260319_85835.jpg


帰り際、窓でかわいいコを発見。
無理無理マクロレンズに変えてとったよ(笑)

b0260319_858613.jpg



そして、aqua × ignisで細やかなお誕生会。

b0260319_9104378.jpg

また一年、楽しく遊ぼうね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
[PR]

by humminglife1224 | 2013-01-12 09:16 | おでかけ | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-01-12 19:18
すんごい氷瀑ですね!!
近くにこんなすごいところがあったんですね
う~ん、また行きたいところが増えてしまった(^^)

またまた、大好物のモンブランが、、、、
Commented by bamboo at 2013-01-12 20:52 x
遅ればせながら、本年もよろしくお願い申し上げます。
とっても美しいお写真ですね♪♪
先日の京都のお写真をはじめ、今年もうっとりしながら
素敵なお写真の数々を拝見いたしております。

今年も素敵なお写真を拝見できますことを楽しみにいたしております。


追伸.
ステップで終了する予定でしたが、I先生ワールドに惹かれて
もう3ヶ月頑張ることに決めました!
miwako様のような素敵なお写真が撮れるようになるのは、
ずーとずーと遠い100万年以上先のことですが、少しでも
近づけますように頑張りたいと思います!
またお会いできる機会に恵まれますことを楽しみに・・・♪♪
Commented by hogecyan at 2013-01-12 21:32
おお~すてきなお誕生日企画ですね^^
モンブランもおいしそう^^
Commented by hanapepelife at 2013-01-12 23:24
こんばんは♪
凄い氷瀑ですね。
こんなにもなるなんて・・見てるだけでも寒そうだけど
氷の織り成す自然のアートは素晴らしいですね。
霜もマクロで撮ると面白う♪
私も一度は見てみたいですよ~。
バースデードライブって楽しそう♪


<< 鳥居の中の朝日@伊勢神宮      お散歩@御在所 >>