「ほっ」と。キャンペーン
2013年 01月 11日

お散歩@御在所

b0260319_816161.jpg


ロープウェイを降りたら白銀の世界。
お散歩楽しみましたよ~。

b0260319_816571.jpg

b0260319_816775.jpg


あんなコもこんなコもどのコも可愛い~
テンションあがりました^^

b0260319_8161216.jpg


そして、うちに帰ってPCでこんなコ、発見。
味をしめて、この間の日曜は、マクロレンズ握りしめていったけど、
あんなに寒かったのにこんなコにもあんなコにも出会えなかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

誰かまた、連れてって~~~~
b0260319_8163558.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2013-01-11 08:30 | おでかけ | Comments(5)
Commented by cas50414 at 2013-01-11 08:34
うーー・・寒そうだねぇ〜
Commented by hanapepelife at 2013-01-11 18:30
こんばんは♪
雪景色大好きな私にとって感動ものです。
雪の結晶は絶対こちらでは撮れない被写体。
こんなに綺麗に結晶を撮れるのも凄いです。
青空と雪景色も素敵だし結晶も美しい~♪
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-11 19:46
こんばんは♪
雪の結晶、、かわいいです~
マクロ、、いいですね。^^
Commented by wan151e at 2013-01-11 21:28
こんばんは
青空に雪景色綺麗ですね^^
雪の結晶素敵^^
Commented by hogecyan at 2013-01-11 21:42
雪の結晶?とてもかわいくてきれい^^そして枝の雪~なんだかポッキーみたいです。。いいなあ、雪~寒いけど楽しく取れそう


<< 氷瀑@御在所      本日の夕暮れ@りんくうビーチ >>