Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 07日

あられやこんこっ。

b0260319_8211268.jpg


雲龍院を後にして向かった先は芬陀院。
静かでほっとできる空間で何時間ココにいたでしょうか(笑)

b0260319_8211490.jpg


くるくる変わる空にまたまた楽しませてもらいました。
日が差したかと思うとあられがこんこ。

b0260319_8273750.jpg

b0260319_8274010.jpg


ぱらぱらってくる度にウキウキしちゃう私でした♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
[PR]

by humminglife1224 | 2013-01-07 08:35 | おでかけ | Comments(10)
Commented by hisachan at 2013-01-07 09:52 x
あられ、可愛く撮れてますね~♪ さすがです♡
静寂菜雰囲気が伝わってくる京都のお寺フォト♪
あぁ~、京都にも行きたくなってきました!
Commented by かじゅえ at 2013-01-07 10:07 x
あけまてあめでとうございまーす^^
ほんとだ~♪あられコロコロ超可愛い。やっぱり雪とは違うねー。
富士山も雪も見れて京都でのんびり、ステキなお正月休みでしたね。
今年もいっぱいお出かけ楽しんでくださいね。私も更新楽しみにしています。

それでは、今年もよろしくお願いしますー♪
Commented by miyabiflower at 2013-01-07 14:23
あられ、こんなに可愛いのですね。
私もきっとうれしくなると思いますよ。
静かないい時間を過ごされたのですね。

今年も楽しみにお伺いします。
よろしくお願いします。
Commented by hogecyan at 2013-01-07 21:08
京都にあられが降って。。。素敵です。得した気分ですね^^
Commented by hanapepelife at 2013-01-08 00:20
こんばんは♪
あられの輝きが美しいですね~。
でも相当寒かったんでしょうね。
2枚目私好みです♪
京都の素敵な写真をありがとうございます。
Commented by humminglife1224 at 2013-01-10 20:43
hisachanさんへ

あられがころころって降ってきたときはテンションアップでした^^
京都はいつ行っても楽しいです。
今度は京都、いかがですか?
Commented by humminglife1224 at 2013-01-10 20:45
かじゅえちゃんへ

今年はね、いろいろあってお出かけばかりだったよ。
東へ西へ、いっちゃったような。

かじゅえちゃんも春になったら始動開始だね。
3人でいろいろいけるね~
またブログアップ楽しみにしてるよ。

コチラこそ、今年もよろしくお願いいたします。
Commented by humminglife1224 at 2013-01-10 20:47
miyabiflowerさんへ

ころころって降ってきたときには目がテン。
可愛い~っていっぱいぱちりとしちゃいました。
新年早々、楽しい時間でした^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by humminglife1224 at 2013-01-10 20:48
hogecyanさんへ

はいっ。
大好きな京都にいけただけでもうれしかったのに、あられ・・・
わくわくしちゃいました^^

ホント、得した気分でした♪
Commented by humminglife1224 at 2013-01-10 20:51
hanapepelifeさんへ

最初はお庭にコロコロしてたのをパチリッてしたんですが、
近くでパチリとしたくなって靴を履いて玄関を出ちゃいました(笑)

2枚目、お好きですか?
うれしいです・・・
瞬間日が差していい感じに。
思わずパチリとした一枚です。


<< 図南亭@芬陀院      大輪の間 >>