2013年 01月 06日

大輪の間

b0260319_6574080.jpg


お抹茶をいただいた雲龍院大輪の間。
ここがね、一番景色のいいところだよって教えてもらって、なるほどってぱちり。

b0260319_7174835.jpg

昇り龍にも見える高い杉がみえました。
美しいお庭は本当に緻密に計算されていますね。
そして、うっすら雪のかぶったお庭は最高でした・:*:・(*´艸`*)・:*:・

b0260319_6574314.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2013-01-06 20:00 | おでかけ | Comments(10)
Commented by hogecyan at 2013-01-06 22:05
京都っていいなああ^^
Commented by hono-masu at 2013-01-06 22:22
一番いいところに座って、お抹茶飲まれていましたもんね。
写真撮るにはストーブが邪魔でした。
でもさすがに動かすわけにはいかなかった・・・。^^
Commented by aitoyuuki32 at 2013-01-06 22:57
庭園を眺めつつお抹茶をいただく
QOO~、至福の時間ですな~(^^)

2枚目、色合い、ボケ具合構図、とっても素敵です。
Commented by hanapepelife at 2013-01-07 01:06
こんばんは♪

大輪の間からお庭を眺めながら飲むお抹茶は
また格別でしょうね。
ゆっくりとした時間の流れを感じます。
Commented by nananananohana at 2013-01-07 05:30
こんにちは^^

こ…っこれは素敵過ぎる空間です。。。
こんな所に座ってみたい~。

日本のお庭、本当に立派だなぁ…と改めて感じます^^
Commented by humminglife1224 at 2013-01-07 17:38
hogecyanさんへ

ホント、京都っていいですよね・・・
いつでも行きたくなっちゃいます。
Commented by humminglife1224 at 2013-01-07 17:39
hono-masuさんへ

はいっ。
みんながまだ熱心に撮ってるというのにいつも早々にぱくりの私です。
そんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします~♪
Commented by humminglife1224 at 2013-01-07 17:41
aitoyuuki32さんへ

お抹茶好きな私としては本当に至福のひとときです。
わぁ~、2枚目いいですか?
うれしいです・・・
もう少し絞った方がよかったのかなって思いつつ、お気に入りの一枚です^^
Commented by humminglife1224 at 2013-01-07 17:43
hanapepelifeさんへ

とっても素敵な時間でした。
お茶も美味しくいただきましたが、
ご一緒させていただいたカメラ友達とあ~かな、こ~かなってね。
格別の時間でしたよ^^
Commented by humminglife1224 at 2013-01-07 17:47
nananananohanaさんへ

ホント日本の庭園は素晴らしいです。
計算されつつ優しくっていつまででもみていられる・・・
最高ですね~♪


<< あられやこんこっ。      しきしの景色 >>