Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 06日

しきしの景色

b0260319_074194.jpg


雲龍院へ上がって写した最初の一枚です。
この蓮華の間の雪見障子の四角いガラスからは4枚の違った絵がみられます。
美しすぎて近くによって撮るのを忘れちゃいました(笑)
[PR]

by humminglife1224 | 2013-01-06 07:00 | おでかけ | Comments(4)
Commented by hono-masu at 2013-01-06 08:04
私も前の方に行くの忘れちゃったんですよね~^^;
Commented by humminglife1224 at 2013-01-06 08:08
hono-masuさんへ

でしょでしょ~。
この美しさに魅了されすぎちゃってました。
なんとも美しかったですね(。u艸u。)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-01-06 11:41
素晴らしい~ 完成された「和」の世界ですね
実物を見なくとも作品からひしひしと空気感が伝わってきます(^^)
Commented by humminglife1224 at 2013-01-07 17:37
aitoyuuki32さんへ

ホントに素晴らしい和の世界でした。
いつもちゃちゃって写しちゃう私ですが、この日はじっくり。
やっぱり空気感が違いますね(笑)
今年はじっくり頑張りま~す♪


<< 大輪の間      悟りの窓@雲龍院 >>