人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

ロープウェイ@御在所

ロープウェイ@御在所_b0260319_1511508.jpg


2012年最後のブログアップです(○´艸`)

誕生日だったクリスマスイブ・・・
三重県にととろご飯を食べに行ったあと、ロープウェイのる?って夫に言われ、
でも、視界も悪いって書いてあるし、雪ないよね~と気乗りのしなままロープウェイに乗り込む私。
でもでも、途中から目が爛々としてきましたv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v

ロープウェイ@御在所_b0260319_15115395.jpg


雪をかき分け、定番スポットにも行きましたよ^^

ロープウェイ@御在所_b0260319_15115810.jpg


またまた言われそう・・・
ここに御在所ロープウェイって文字入れたら観光ポスターだねって(笑)






     ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


エキサイトでブログを初めて半年・・・
本当にたくさんの出会いに感謝しております。

今年は、3月に胸腔鏡手術を命ぜられまな板の鯉。
感想はというと手術自体は全身麻酔でなにごともなかった感じ・・・
でも、目が覚めた後、集中治療室にいる間のあの痛みは人生初の痛み。
先生にもう二度と手術はしませんってくってかかってた私だったけど、
幸せなものでもうあの痛みを忘れています。
また、まな板の鯉を命ぜられたら引き受けるでしょうね(笑)

そして、ほかにもいろ~んなことがあった一年でした。
いいこともいやなこともいっぱいあるけど、それでも毎日は過ぎていきます。
今年はちょっぴり立ち止まって考えちゃったこともあるけど、
新しい年は、ケ・セラ・セラで楽しくいこうと思っています。

こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


by humminglife1224 | 2012-12-31 20:30 | おでかけ


<< あけましておめでとうございます      本日の夕暮れ >>