Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

博多ポートタワー

b0260319_2043430.jpg


ゴマサバ丼を食べた後はポートタワーを目指してバスに乗りました。
降りた先はココ。
韓国に行く船乗り場・・・
目的地はポートタワーだったけど、おり間違えっちゃった。
でも、ココいいね~ってカメラタイム。

b0260319_2043299.jpg



ポートタワーを写したのはこちらっ。

b0260319_2043628.jpg


この港からちゃ~んとポートタワーまでちゃ~んと歩きましたよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
[PR]

by humminglife1224 | 2012-12-27 20:51 | おでかけ | Comments(6)
Commented by nananananohana at 2012-12-27 21:37
こんにちは^^

↓↓私、サバが大好きなのです~~~♪♪♪
こうやってお丼で食べた~い^^

馴染みのほとんどない場所からのお写真は、
と~っても興味が湧いてきます^^
こうやってお水のある所と、青い空が見られる場所
気持ちがいいですね~。
Commented by humminglife1224 at 2012-12-27 22:23
nananananohanaさんへ

サバ、お好きですか?
では、ぜひぜひいつか食べてみてくださいませ~
生のサバがいっぱいのっていました。
サラサラって「おなかに入っちゃってちょっと危険でした(笑)

私も水のあるところ、大好きです・・・
いつまでいても見飽きません。
おまけに青い空ときてはなおさらです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
Commented by hanapepelife at 2012-12-28 00:33
こんばんは♪
博多港にも行ったんですね。
マリンメッセから写真撮られたんでしょうか?
ここはよくコンサートやイベントが行われる会場なんですよ~。

ゴマサバ丼美味しかったでしょう♪
私も大好きだんですよ~。
この前娘が帰ってきて刺身食べたいって言ったので
稚加榮のランチ思い出して行ってきました(笑)
Commented by humminglife1224 at 2012-12-28 07:55
hanapepelifeさんへ

タワーを目指して博多港にもいきました。
ココは、調べてみたら博多港国際ターミナルの展望台でした。
メッセはお隣みたいです。

ゴマサバ丼、美味しかったです。
生のサバ?ってちょっとこちらでは味わえないので興味津々でした^^
稚加榮のランチ、またいきたいです。
Commented by hanafuwa at 2012-12-28 14:41
こんにちは(◍ˇ◡ˇ◍)

あっ!私だぁ(笑)
撮ってくれてありがとう~~~♡
私もmiwakoさんの写真、近々UPさせてもらうね☆
かっこよくってお気に入りなの(*´艸` *)

ここ、降り間違えたけど、いい場所だったよね~~~♪
青空とタワーが懐かしいなぁ♡
Commented by humminglife1224 at 2012-12-28 15:05
hanafuwaさんへ

こんにちは♡

勝手にごめんね・・・
でも、素敵だったので許してね。

しかし、二日間、いいお天気だったね~
ひょっとして私たち、晴れ女???
また、ご一緒、よろしくお願いしま~す(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


<< 天神地下街      ゴマサバ丼 >>