「ほっ」と。キャンペーン
2012年 12月 26日

福岡の朝

b0260319_7372997.jpg


クリスマスも終わり、次は新しい年を迎える準備になりましたね~

福岡、一日目でストップしてたので戻りますね。
暫し、お付き合いくださいませ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

キャナルシティでイルミネーションを撮った後は、寒くってお茶タイム。
そして、屋台を見ながらホテルに戻り、日の出の時間に合わせて目覚ましセット。

ルルル~の音で眠たい目をこすりながら、キ~ンとした空気の中、那珂川までお散歩。
ちょっぴりいまいちの朝焼けだったけど、いい思い出となりました。

  ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


b0260319_7373894.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-12-26 08:00 | おでかけ | Comments(8)
Commented by Mponyoponyo at 2012-12-26 08:04
おはようございます^^
朝焼けの空は、何処の地から見ても綺麗ですね~♪

夕焼けより、朝焼けが好き。です。
Commented by hanapepelife at 2012-12-26 16:12
こんにちは♪
福岡に住んでうん十年
まだ何度かしか朝焼け見た事がありません(笑)
2枚目飛行機雲のようにスーと伸びた雲の焼けが美しいですね。
私もたまには早起きして朝焼け撮ってみなくては。
中洲か天神近くのホテルだったのでしょうか?
那珂川から見る朝焼けも素敵ですね。
Commented by nananananohana at 2012-12-26 19:01
こんにちは^^

朝焼け…すぅっとしたお空を見ると
何とも言えない気持ちになりますね^^

本当、あっという間に年末です。
知人と話をして、びっくり焦りだした私です。。。
Commented by mirabelle-s at 2012-12-27 18:39
良い雲も出ていて綺麗ですね~♪ 早起きの特権ですね^^
気付けば今年もあと・・。
師走は駆け足ですね。
Commented by humminglife1224 at 2012-12-27 20:57
Mponyoponyoさんへ

朝焼けのあの色は何とも言えないですよね~
でも、なかなか写すチャンスには恵まれなくって旅先での朝焼けは至福のときです。
Commented by humminglife1224 at 2012-12-27 20:59
hanapepelifeさんへ

朝焼け・・・
なかなか日々の生活の中では私も見られません。
そんな中旅先での朝焼けは最高の思い出になります。

ホテルは中洲でした。
ついてすぐ、ちょっぴり探検。
明日の朝はココだねって決めました^^
Commented by humminglife1224 at 2012-12-27 21:01
nananananohanaさんへ

朝焼けはあったかいお布団の中から抜け出てのお散歩。
きりりとした空気の中で気持ちも引き締まります。

今年もあと少し・・・
私はやっと年賀状を刷り終えました(笑)
Commented by humminglife1224 at 2012-12-27 21:02
mirabelle-sさんへ

ちょっぴり明るくなった頃一筋の雲が・・・
太陽の光を受けて美しかったです。

今年もあとわずかです。
ホントに毎日があっというまです^^


<< 赤煉瓦文化館      LAGUNA WINTER F... >>