「ほっ」と。キャンペーン
2012年 12月 22日

太宰府天満宮

b0260319_7463570.jpg


この時期に福岡へ行くことになって、思い出しました・・・
我が家にも受験生がいたと(笑)
ならばこちらへいきたいとhanafuwaちゃんにお願いっ。
合格祈願してきました。

b0260319_7463770.jpg


すっごくいっぱいなヒトだったのに一瞬ヒトがひいたよ^^

b0260319_7464088.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-12-22 08:00 | おでかけ | Comments(10)
Commented by cas50414 at 2012-12-22 09:20
菅原道真公ですね。
一度行かなくては・・
Commented by hono-masu at 2012-12-22 13:26
太宰府天満宮は5年ぐらい前に行きました。
娘にお守り買いましたョ。
まだ小学生だった頃です。
Commented by humminglife1224 at 2012-12-22 13:27
cas50414さんへ

初めていきましたが、とっても素敵なところでした。
梅が咲くころはきっともっと素敵。
ぜひぜひお出かけくださいませ。
Commented by humminglife1224 at 2012-12-22 13:30
hono-masuさんへ

受験のときはいつもどなたかにお願いしてこちらの神様にはお願いしております。
まさか今年は私がいけるとは思ってもいませんでした。
絶妙なタイミングでいけて、はなふわさんに感謝ですヽ(^◇^*)/
Commented by wan151e at 2012-12-22 16:04
こんにちは♪
以前に大宰府天満宮へ行ったことがあります。
受験にはお世話になりますよね^^
このタイミングでお出かけ出来て良かったですね!
Commented by mirabelle-s at 2012-12-22 17:23
旅行記楽しませて頂いています♪
ヒトがひいた一瞬!すごいです!
飛行場の光も綺麗ですね~☆
祈!!合格!!
Commented by hogecyan at 2012-12-22 19:03
大宰府天満宮初めてじっくり見たかなあ^^
合格お祈りしています^^
Commented by humminglife1224 at 2012-12-23 08:00
wan151eさんへ

なんとも受験のときはこちらの神様が気になります。
当日まで健康で思いっきり勉強できたらなって思っています^^
Commented by humminglife1224 at 2012-12-23 08:02
mirabelle-sさんへ

楽しかったのでいっぱいいっぱい写真があるので怒涛のアップです。
懲りずにお付き合いくださっていただければ嬉しいです♪

合格、祈ってくださって感謝です^^
Commented by humminglife1224 at 2012-12-23 08:03
hogecyanさんへ

太宰府天満宮、梅の木がいっぱいで梅の咲くころいつか行ってみたいなって思いましたよ。
合格、祈ってくださりうれしいです^^


<< 梅ヶ枝餅      ランチ@稚加榮 >>