2012年 11月 07日

大山

b0260319_18305528.jpg


連休に松江へおでかけ。
夫に行きたいとこ探しといてっていわれて検索。
うんうん、大山の紅葉が綺麗そう。
ちょっと寄り道してもらいました。

すすきと大山ってぱちりとしたら、向こうに可愛いピンクの花を発見。
テンションあがりましたwww

b0260319_18305759.jpg


タイミングよく、冠雪・・・そして、紅葉。
美しかったです^^

b0260319_1831066.jpg


b0260319_1831121.jpg


お天気も良く、もう少しゆっくりしたかったけど、
出雲大社、そして宍道湖の夕陽が待っているので早々に退散。
いつかゆっくりもう一度行きたいところです。
[PR]

by humminglife1224 | 2012-11-07 19:00 | おでかけ | Comments(16)
Commented by りの* at 2012-11-07 20:32 x
みわちゃん おかえり~(*^ー^*)
今ね 一気に見てきたよ
すごぃステキ♪

このときめきをなんとかつたえなくっちゃ。。
やっぱ あれだね・・はふん(≧▽≦)

大山も綺麗だね~
中2の時の大山登山
体調悪くて、先生に檸檬もらって 引っ張ってもらって(笑)
おまけに最後はおぶってもらった。。懐かしい想い出^^

子ヤギちゃんがかっわいい~(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ
Commented by hanafuwa at 2012-11-07 21:46
こんばんわ☆
素晴らしい眺めだね(*´艸` *)
ススキもコスモスのショットもいいね♡

ヤギちゃんもかわいいなぁ~!
行ったことないので、いつか写真撮りに行ってみたいなぁ(*^▽^*)
Commented by wanko-pokky at 2012-11-07 23:11
こんばんは(o^^o)
大山も雄大な裾野を広げて素晴らしい眺めですね〜
紅葉した大山の光景に
ススキ、コスモス…うーん秋だな〜って思ってたらまさかのヤギちゃん登場で可愛いさについ笑ってしまいました^_^
Commented by aitoyuuki32 at 2012-11-07 23:22
大山、行ったことないです。

うっかりすると富士山とまちがえそう~

ポッチャリ系のヤギさん、ほんと可愛いですね。
Commented by jun-go-chan at 2012-11-07 23:47
秋桜、ススキ、紅葉、冠雪・・・ヤギ!!
季節だけでなく、動物まで、ついてくるなんて。
とびきりの好条件でしたね。 めったに見られないショットだな~
Commented by cas50414 at 2012-11-08 08:28
美しい〜☆
Commented by mirabelle-s at 2012-11-08 16:53
空気がおいしそう!! fu~深呼吸したくなりますね♪
ヤギちゃんに癒されました^^b
Commented by tombo0236 at 2012-11-08 21:24
大山ということは、山陰まで行かれたということですね!?
羨ましいです。。。
個人的には山羊と大山の写真が好きです。
Commented by humminglife1224 at 2012-11-14 18:13
りのちゃんへ

りのちゃん地方は中学のとき大山登山なんだ~
素敵~
でも、りのちゃん、体調悪かったなんて残念だったね。
リベンジ、一緒にする?
秋の大山、登ってみたいな^^

子ヤギちゃん可愛いでしょ~
黒い子もいたんだよ♪
Commented by humminglife1224 at 2012-11-14 18:18
hanafuwaさんへ

こちら地方の富士山といわれているだけあって目を引きました^^
いい具合にね、紅葉しててもう少しゆっくりココでパチリとしたかったよ。

ヤギちゃん、白い子も黒い子もいて可愛かったです。
いつか是非いっちゃってください。
素敵なところです♡
Commented by humminglife1224 at 2012-11-14 18:20
wanko-pokkyさんへ

大山素敵でした^^
おまけに紅葉まっただ中で最高な日にいったようです。
でも、ゆっくりさせてもらえなくっていつかもう一度行ってみたいところとなりました。

ヤギちゃん、可愛かったです♪
Commented by humminglife1224 at 2012-11-14 18:25
aitoyuuki32さんへ

西の方角からみた山容が富士山に似ていることから伯耆富士ともいわれるようです。
違う方向から見ると別の山のようで面白かったです。
ドライブしててこの山が見えるとなぜかわくわくしちゃいました^^
Commented by humminglife1224 at 2012-11-14 18:28
jun-go-chanさんへ

はいっ。
素敵な光景に巡り合えてラッキーでした^^
できればもう少しここでゆっくりしたかったです。
Commented by humminglife1224 at 2012-11-14 18:29
cas50414さんへ

とっても素敵な景色に感動しました^^
もう一度機会があったら行きたいところです。
Commented by humminglife1224 at 2012-11-14 18:31
mirabelle-sさんへ

空気、とっても美味しかったです。
ちょっぴり朝早い到着だったので清々しくって、最高でした。

ヤギちゃん、ほんと、可愛かったです^^
Commented by humminglife1224 at 2012-11-14 18:33
tombo0236さんへ

はいっ。
出雲大社にいこうと始まり、宍道湖の夕陽がみた~いって。
そして、ならば大山もって欲張りなプチ旅行となりました。
お天気にも恵まれ、楽しかったです♪


<< Winter illumina...      工場夜景@四日市ドーム >>