Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 07日

工場夜景@四日市ドーム

b0260319_641863.jpg


曽爾高原の後はこの日のメインイベントの工場夜景。
いろんな色で遊んでみました^^
どんな色合いが似合うのかな?

b0260319_6551414.jpg

b0260319_6551298.jpg

b0260319_783434.jpg


この日はココで、タイムアウト。
もう2つの撮影スポットにもいきたいな。
[PR]

by humminglife1224 | 2012-11-07 07:09 | おでかけ | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-11-07 08:00
この堤防の上は歩いていくと、刻々と形を変えていく工場構造物の重なり具合は面白いですね。
一枚目の水面への反射がとても綺麗です。
Commented by jun-go-chan at 2012-11-07 13:47
工場の夜景〈ライトアップ〉を見ることを考えられた方は、すごいですね。
どれも美しくて、正直選ぶのが難しいです。
・・・好きなのは、2枚目です。
Commented by humminglife1224 at 2012-11-09 07:28
aitoyuuki32さんへ

場所を変えると重なり具合が違うんですね~
そう聞いたら、またいってみなくっちゃ。
あちこち行きたいところばかりで忙しいです^^
Commented by humminglife1224 at 2012-11-09 07:29
jun-go-chanさんへ

ホントですよね・・・
目で見る工場の夜景はフツーなのにレンズを通すとベツモノ。
キラキラ好きには美しすぎる光景です。


<< 大山      曽爾高原Ⅲ >>