Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 05日

曽爾高原Ⅰ

b0260319_18261075.jpg


数年前に友達といった茜色に染まるススキの原っぱが忘れられなくって今年もいってきました。
 そのときの様子はこちら→ http://ameblo.jp/pooh1224/entry-10698655870.html
でも、この日は太陽が見え隠れするようなお天気で、茜色には程遠くて残念。

b0260319_18261714.jpg


それでも、時折きらりと顔を出してくれる太陽に輝き金色の原っぱを楽しませてもらえました^^

b0260319_18262083.jpg


金色に輝くススキは、それはそれは美しい。

b0260319_182625100.jpg


b0260319_18262476.jpg




ススキの原っぱ、続きます^^
[PR]

by humminglife1224 | 2012-11-05 18:36 | おでかけ | Comments(6)
Commented by cas50414 at 2012-11-05 21:49
すすきの・・光がとてもきれい。
Commented by hono-masu at 2012-11-05 22:05
晩秋の雰囲気がすごく表れていてとってもいい写真です。
Commented by jamchan at 2012-11-06 00:49 x
すすきが、こんなにフォトジェニックだということに
miwakoさんフォトは気づかせてくれました~♪

続きも楽しみにしてまぁす♡
Commented by humminglife1224 at 2012-11-06 07:53
cas50414さんへ

金色に輝くすすきはとっても魅力的・・・
なんだか幸せな気分になれちゃいます^^
Commented by humminglife1224 at 2012-11-06 07:55
hono-masuさんへ

穂が開き始めたころのすすきの原っぱは秋の終わりを感じさせてくれますよね。
ふわふわ揺らぐ金色の原っぱ、大好きです♪
Commented by humminglife1224 at 2012-11-06 07:57
jamchanさんへ

私もここに行ってすすきの美しさに気が付きました^^
とっても素敵なところで毎年いきたいところベスト10に入っちゃってます。


<< 曽爾高原Ⅱ      朝の宍道湖湖畔 >>