Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

東京駅Ⅱ

b0260319_85417.jpg


ささっとお散歩して新幹線にのろっておもってたのに、灯りがつき始めたらこの場から離れられない・・・
レンガ色にオレンジ色の灯は何とも美しい。
吸い込まれちゃいましたwww

b0260319_852030.jpg

b0260319_852234.jpg

b0260319_852457.jpg

b0260319_8526100.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-10-24 08:08 | おでかけ | Comments(8)
Commented by hanafuwa at 2012-10-24 10:43
こんにちは♪
東京駅のライトアップ、いいね(◍ˇ◡ˇ◍)
レンガ色とあっていて、素敵♡
私は、帰りに見ようと思って、外に出たら、遅すぎてライトアップ終わってました(⌒-⌒;
また東京に行きたくなるなぁ♪♪♪
Commented by miyabiflower at 2012-10-24 10:59
先週東京駅に行きました。
夕方前には帰ってしまったのでライトアップは見ていないのですが
次回はぜひ 見てみたいと思いました。
レンガのぬくもりが増しますね。
Commented by はな at 2012-10-24 18:31 x
すんごくキレイ!
やっぱり、カメラデビューしなくちゃね~(笑)
Commented by ibu-G at 2012-10-24 22:48 x
魚眼やっぱり良いですね。
建築物には遊び心で・・・Fisheye ですね。
11月9日、10日、11日と滞在しますので、行ってみます。
ツタンカーメンも見たいし、スカイツリーも見たいしね。
Commented by humminglife1224 at 2012-10-26 08:25
hanafuwaさんへ

ライトアップ、終わっちゃうんですか?
お部屋の光だと思ってたよ(汗)
今度、東京ご一緒してくださいませ~
いろいろ連れてってぇ。
Commented by humminglife1224 at 2012-10-26 08:26
miyabiflowerさんへ

灯りがつき始めたの時の東京駅、綺麗でした。
今度行かれたらぜひぜひっ。
私ももう一度じっくり行きたいです♪
Commented by humminglife1224 at 2012-10-26 08:27
はなさへ

ぜひぜひカメラデビューしちゃってください。
で、お散歩カメラいっぱいしよ~ね。
その日を楽しみにしています^^
Commented by humminglife1224 at 2012-10-26 08:28
ibu-Gさんへ

はいっ。
都会では魚眼、楽しいです。
階段とってもなにとっても面白かったです。
来月は東京ですか?
ibu-Gさんの東京、楽しみにしています♪


<< 赤いジャム☆紅玉      東京駅Ⅰ >>