2012年 10月 23日

東京駅Ⅰ

b0260319_2114206.jpg


駅の外に出たら、うわぁ~☆
もっとヒトヒトヒトッ。
とりあえず、ぐるりと回って帰ろうって思いお散歩。

夕暮れ時は美しいけど、なんとなくモノクロでぱちり・・・

b0260319_21142229.jpg


だんだん灯りがつき始め、きらきらに吸い込まれていく私でした(笑)

b0260319_21143282.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-10-23 07:00 | おでかけ | Comments(10)
Commented by so1kurashi at 2012-10-23 08:00
miwako*さん おはよう♪

モノクロ写真 昭和のレトロさが出てるよーーステキ
映画に出てきそうな写真でこんなモノクロ写真大すき
明るく撮るのも綺麗だけど
この撮り方もすてきよーー
junjun*
Commented by berry at 2012-10-23 08:29 x
miwako*さん、おはようございます♪
東京駅もこんな風に撮りますと違った感じで素敵ですね。
楽しそうです。
Commented by りの* at 2012-10-23 09:17 x
みわちゃん~
東京駅♪ 染まってるのも、モノクロも
どちらもそれぞれの趣だね~

うん、ほんとにすごい人並み
あのクロスに交差して ぶつからないのがブラボだよね(笑)
りのちゃんは その人の波をいつも乱す人ですww

FISHEYE[のまるるんな世界も可愛い~❤
Commented by humminglife1224 at 2012-10-24 08:21
so1kurashさんへ

夕陽を背にちょっぴり中途半端な色合いだったので、モノクロにしてみました。
レトロ感出ていますか?
うれしいです。
東京駅、また行きたいです♪
Commented by humminglife1224 at 2012-10-24 08:22
berry さんへ

えへへっ。
次回の実習のテーマはモノクロ。
ふと思い出してチャレンジしてみました。
レトロ感が出て気に入りました^^
Commented by humminglife1224 at 2012-10-24 08:25
りの*ちゃんへ

東京駅を出たら、ちょうど日が沈む時間。
夕陽とのコラボは無理だったので、モノクロで写してみました。
東京駅、外に出たら混んでないのかと思ったらひとひとひと・・・
東京ってすごいね。

まあるい世界、可愛いでしょっ。
ナイスなタイミングでこのレンズ届きました^^
Commented by wanko-pokky at 2012-10-24 09:31
こんにちは(o^^o)
二枚目のモノクロ写真が1番好きです♪
東京駅の時代を感じさせる雰囲気と奥に見える新しいビルの現代感が上手く合わさってる感じがします。モノクロ写真良いですね♪
Commented by humminglife1224 at 2012-10-24 09:43
wanko-pokkyさんへ

こんにちは!
2番目、私も好きです。
ありがとうございます。
ふと中途半端な夕暮れ色で、先生の言葉を思い出し、実習にむけてモノクロのトレーニングをしました(笑)
Commented by mirabelle-s at 2012-10-25 23:59
私も2番目に一票です^^
モノクロが良く似合いますね。
レトロ、且つ後方の高層ビルとの対比が面白いです。
さすがです^^
Commented by humminglife1224 at 2012-10-26 07:17
mirabelle-sさんへ

東京駅、モノクロが似合ってました。
何気なくいってみた東京駅でしたが、とっても興味深かったです。
また、行きたいです^^


<< 東京駅Ⅱ      ドーム天井@東京駅丸の内駅舎 >>