Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

ドーム天井@東京駅丸の内駅舎

b0260319_2050741.jpg


スカイツリーのあとは、おうちに帰ろうと東京駅へ・・・
いつも新横浜での乗り降りばかりなので、やっぱり東京駅を外から見てみようって改札を出るとヒトヒトヒト。
おぉ~ってヒトの波にのまれながらも見上げてパチリです^^
[PR]

by humminglife1224 | 2012-10-22 20:10 | おでかけ | Comments(8)
Commented by jamchan at 2012-10-22 20:26 x
日帰りだったのですね~。
でも、スカイツリー、浅草、東京駅 お散歩フォト撮れてよかったです❤

まだ東京駅は外からしかパシャっとしてません~。
行ってみなきゃ♪
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-22 21:14
まるで万華鏡のようですね、おとぎの国の世界みたいです。
Commented by tabi-tetsu at 2012-10-22 23:05
なるほど、魚眼だと人の呼吸も映し出すことができるのですね!

しかし 人気スポットは、すごい混みようですネ 
Commented by ibu-G at 2012-10-23 00:36 x
Fisheye切れ味良好ですね^^

中央に行って、真上を撮影するのが醍醐味ですよね・・・♪

私も来月このカットと、ライティングされている東京駅を撮影する予定で

す。

スカイツリーにも行きたいのですが、天気がどうなるのか?

私が行く東京は、雨の日が多いです。

水族館にも行きたいし・・・

メインは、親類の結婚式なのに・・・・ね(笑)

Commented by humminglife1224 at 2012-10-23 07:51
jamchanさんへ

はいっ。
日曜日、夫と出かけることになったので日帰りにしました。
横浜好きなんですが、娘の勧めで東京へ・・・
いってよかったで~す。
帰ってきてこうして写真の整理してるとまた行きたくなってます^^
Commented by humminglife1224 at 2012-10-23 07:53
aitoyuuki32さんへ

ホント、万華鏡のようでした。
思わずフィッシュアイを付けて撮ってみましたが、ん~って納得いかず。
もう少し使い方を勉強しなくてはです。
Commented by humminglife1224 at 2012-10-23 07:54
tabi-tetsuさんへ

ヒトの呼吸ですか・・・
私ももう少しいろいろ感じて撮らなくては…ですね^^;

東京はどこへいっても人がいっぱいだけど、人気スポットはそれ以上ですね。
人ごみは苦手です^^;
Commented by humminglife1224 at 2012-10-23 07:57
ibu-Gさんへ

グッドタイミングで届いて楽しませていただけました。
本当にいろいろありがとうございました。

真下からもとりましたよぉ。
でも、ん~、それだけ?って感じだったのでこっちにしました。
このレンズ、撮り方次第ではいろんな表現ができるんでしょうね~
これから楽しんでいきたいって思っています。
カメラバックのお供になりそうです♪


<< 東京駅Ⅰ      お散歩@スカイツリー >>