2012年 10月 21日

お散歩@スカイツリー

b0260319_22214865.jpg


昨日は娘の懇談会とマンションの更新で横浜へ・・・
週末横浜で過ごすつもりが、いろいろありで日帰りに。
お天気の良かった横浜。
みなとみらいにいこっておもってたのに、
またみなとみらい?、ソラマチおもしろいらしいよと娘に言われ予定変更。
忙しい彼女は付き合ってはくれませんでしたが(笑)
お散歩楽しんできました~
しかし、東京って人が多いですね。
やっぱり東京は苦手かも^^;


そういいながらも、せっかくきたのだからと浅草でもぱちり。

b0260319_22215259.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-10-21 06:30 | おでかけ | Comments(10)
Commented by hanafuwa at 2012-10-21 11:19
こんにちは(◍ˇ◡ˇ◍)
あらっ。日帰りになっちゃったのね。。。

スカイツリー行ったのね~!
私も雨の中、行ってきたよ♪さすがに昇らなかったけど(笑)
フィッシュアイ、楽しく撮れていいよね(*´艸` *)
Commented by mirabelle-s at 2012-10-21 16:45
はじめまして。
先日はイイネをありがとうございました^^
やはりFISHEYEは楽しいですね^^
スカイツリーは行こう行こうと思っていながら、まだ行けていないのです。
栗ジャムもおいしそうですね♪
またゆっくりと遊びに来たいので、リンクさせて頂けますか?
よろしくお願いいたします^^
Commented by tabi-tetsu at 2012-10-21 22:30
こんばんは、ちょうど私も先週 東京に行って撮っておりました。
雨でしたが(泣)
人が多いのが困ったものですが、発見は実にたくさんある 面白い街です。 まるで未来都市みたいですね!
Commented by wanko-pokky at 2012-10-21 23:36
こんばんは。
東京はずいぶんご無沙汰してますが人の多さにいつも酔ってしまう感じで私も苦手です^^;
フィッシュアイでスカイツリー撮るのは良いですね♪
面白い構図で決まってて良い感じです(o^^o)
Commented by humminglife1224 at 2012-10-23 08:02
hanafuwaさんへ

はいっ。
次の日、夫が紅葉探しにいこって言い始めて、じゃやってね(笑)

横浜大好きな私だけど、今回は娘の勧めでスカイツリーに・・・
私ものぼらなかった・・・ううん、のぼれなかったけど、楽しんできました^^
さざえさんのどら焼き?、食べたりしてね~

hanafuwaさんのスカイツリー、楽しみにしてま~す♪
Commented by humminglife1224 at 2012-10-23 08:06
mirabelle-sさんへ

FISHEYE、近くまでいっちゃうと威力発揮ですね~
標準レンズではスカイツリー、入りきらなくってあららって思ってたところにこれがあったっけビビビッ。
楽しませてもらえました^^

リンクありがとうございます。
私もいただかせてもらいますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by humminglife1224 at 2012-10-23 08:43
tabi-tetsuさんへ

そうだったんですね~
スカイツリー、どうやって写すの?ってはてな状態の私でした。
tabi-tetsuさんのスカイツリー、楽しみです^^
Commented by humminglife1224 at 2012-10-23 08:46
wanko-pokkyさんへ

娘のところに行くといつも鎌倉をお散歩で、私も久しぶりの東京でした。
ヒトがいっぱいの東京はやっぱり苦手だけど、でも、面白かったよ。
また、いきたいなって思ってます。
次は、東京のイルミネーションかな~
また、計画練らなくっちゃ^^
Commented by aozoracafe123 at 2012-10-25 13:17
魚眼レンズで撮ると、おもしろいですね~。
スカイツリー、行ってみたいです。
Commented by humminglife1224 at 2012-10-25 21:44
aozoracafe123さんへ

スカイツリーの近くまで行ったら標準レンズではあららっ。
忍ばせておいた魚眼でパチリとしてきました。
魚眼レンズ、面白かったです^^


<< ドーム天井@東京駅丸の内駅舎      ドクターイエロー >>