Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 15日

黄葉

b0260319_17533772.jpg


昨日のお休み、友達と秋色を探しにおでかけっ。
黄葉には、ちょっと早いかなって思ってお出かけしたけど、やっぱり早くってあらら。
でも、気持ちのいい風の中、いっぱいお散歩してきました^^

b0260319_17533219.jpg

b0260319_17533167.jpg


う~ん、来週あたりは見頃かなぁ。

ペアリフトで記念撮影。

b0260319_17532799.jpg



ちょっぴり黄葉には早かったので、じゃ、食べ物巡りしますかってことで、最初はすりおろしリンゴのソフト。

b0260319_17532926.jpg


そして、お蕎麦にフルーツパフェ。

b0260319_17533898.jpg


最後にすやによったけど、もう食べれず、お土産に栗きんとんを買って終了。
楽しい一日でしたwww
[PR]

by humminglife1224 | 2012-10-15 18:05 | おでかけ | Comments(8)
Commented by りの* at 2012-10-15 18:24 x
わぁ
かっわいい~

リフトでふたつ仲よく並んだあんよ
どっちがみわちゃんかな^^って想像中だよ♪

パフェの背景が
ふうわりやさしくって いい感じ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

秋♪楽しんでるね~
うふうふ うれしくなっちゃうフォトです^^


Commented by hanafuwa at 2012-10-15 21:05
こんばんわ☆
今日はお疲れさま⁎ˇ◡ˇ⁎♡

黄葉、いいですね~~~!
3枚目の写真、特に好きです♡
私も行ってみたいなぁ~~~~♪

ソフトクリームも食べたい(*´艸` *)
Commented by rinrin_photo at 2012-10-15 21:52
はじめまして^^
コメントありがとうございました。
もう少しで秋色探しも本番ですね。
リフトの記念撮影、とっても可愛いです。
美味しいもの巡りもいいな~
撮って食べて楽しいの、私も大好きです^m^
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-15 22:41
4枚目、ひゅ~ひゅ~ですね(^^)
Commented by humminglife1224 at 2012-10-18 21:45
りのちゃんへ

あんよ、かわいいでしょっ。
どっちが私かりのちゃんならわかるよね~
(*´艸` *)

パフェ、美味しかったよ。
馬籠に行ったらりのちゃんもここで食べてね。
景色もいいし、お味も最高だよ♪
Commented by humminglife1224 at 2012-10-18 21:47
hanafuwaさんへ

ヘブンスの黄葉、めっちゃきれいだよ。
今週末か来週あたりから見頃化も。
時間があったらぜひぜひ~

ソフトクリームもおいしいよっ⁎ˇ◡ˇ⁎
Commented by humminglife1224 at 2012-10-18 21:48
rinrin_photoさんへ

撮って食べて美味しいの、いいですよね~
楽しく遊んでる時は写真も最高っ。

秋色探し、これからが本番ですね。
rinrin_photoさんの秋色、楽しみにしていま~す。
Commented by humminglife1224 at 2012-10-18 21:49
aitoyuuki32さんへ

えへへ。
いいでしょ~♡


<< 秋空      デンパーク >>