Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 14日

デンパーク

b0260319_6291748.jpg



先回、フォトレッスンの実習をお休みした私。
明日は授業なので、ちょっと前、提出作品を撮りにいってきました^^
デンパークの夕暮れ・・・といいたいところですが、ちょっと日がまだ高いかな。
ちょっと色温度で遊んでみました。


デンパークはハロウィン一色。

b0260319_6291874.jpg


写真はともかく楽しんできました^^
[PR]

by humminglife1224 | 2012-10-14 19:00 | ふぉとれっすん | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-14 20:03
デンパーク、昨日行ってきました

ある集まりのオフ会だったのですが、会場はハロウィン一色で人の出もたくさん。

2枚目、ほのぼのムードのコスモス、こういうの大好きです(^^)
Commented by sacchon-happy at 2012-10-14 21:12
デンパークでの某オフ会で、humminglifeさんの噂話も出ました。
くしゃみ、出た?(笑)

きゃーきゃー、猫のこのにやりと秋明菊のコラボ、私も撮ったよ~
だけど、全然ダメで、昨夜のうちに全部ゴミ箱。
humminlifeさんのように撮るのが私の理想だったのに
どうしても撮れなかったです(T ^ T)
隣で教えて欲しいです。
Commented by hono-masu at 2012-10-15 00:24
私も復習を兼ねて某オフ会に参加しました。
実はsacchonさんとお話したのは私。
写真教室で一緒なんですよって。^^

実習の復習に行ったのは初めて。
少し撮り貯めました。(いい悪いは別にしてね)

miwako*さん、どんな写真撮られたのかな?
Commented by wanko-pokky at 2012-10-15 20:52
こんばんは。
こちらではお初になりますが、宜しくお願い致します。また今日は色々とありがとうございましたm(_ _)m
二枚目やっぱり良いですね♪
もう一つマグネットが欲しかったな~と今迄で1番感じました^^;
Commented by humminglife1224 at 2012-10-16 06:41
aitoyuuki32さんへ

ハロウィンのデンパークは被写体いっぱいで楽しかったです。
2枚目、先生に下心いっぱいな猫とかいわれちゃいました(笑)
Commented by humminglife1224 at 2012-10-16 06:43
sacchon-happyさんへ

はいっ。
なぜだかその日は鼻がむずむず・・・
そうだったんですね~

私の写真なんてあららなものばかり。
でも、かわいらしい方っておききしてますさっちょんさん・・・
いつか私もさっちょんさんとお散歩カメラしたいです♪
Commented by humminglife1224 at 2012-10-16 06:48
hono-masuさんへ

噂話のお相手はhono-masuさんでしたか・・・
今度、またお話聞かせてくださいませ。

今回は10枚持っていき、先生にここから~って言われたのが半分ほど。
一番たくさんマグネットがいただけたのが、この猫ちゃんでした。
そんなこと想像もしてなくってびっくりだった私です。
残りもまたアップしますので、みてくださいね~。
Commented by humminglife1224 at 2012-10-16 06:50
wanko-pokkyさんへ

こちらこそ、昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました。

しかし、昨日の授業はみなさん、素敵でしたね~
私ももっとマグネットほしかったです。


<< 黄葉      栗ジャムを使って・・・ >>