2012年 10月 11日

富士山

b0260319_4231068.jpg


沼津にお泊りなんてめったにないこと・・・
ならばと、早起きして朝日に染まる富士山を見に行こうと5時にホテルをチェックアウトの予定だったのに、
フロントへ行ったら、駐車場は7時にならないと開きませんと。。。
はぁ???
今までいろんなところにいったけど、そんな経験はなし。
数日前に予約したこのホテル。
ついたときにちょっとね~とぶつぶつ言った私だったけど、やっぱりねって感じで即あきらめましたゎ。
これからは、ちゃ~んと車がいつでも出せるか確認しないとね。
そんなこんなで、結局お天道様がしっかり上がってから富士山の見えるところへ・・・
ちょっぴりスモークがかかってたけど、素敵な富士山に癒されました^^
やっぱり富士山っていいね。

b0260319_4231216.jpg

b0260319_4231458.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-10-11 06:00 | おでかけ | Comments(6)
Commented by ibu-G at 2012-10-11 07:24 x
それは・・・この次のお客さんを逃がしますね(汗)

何とかしてくれるのがお宿ですよ

温泉郷の有名旅館のオーナーや、女将が友人ですが、ものすごい気遣いがあります。

おすし屋さんで、美味しいものを食べたので・・・それで、我慢するしかないか・・・♪

美味しそう・・・♪( 前の記事のコメント^^ )
Commented by hanafuwa at 2012-10-11 08:26
おはよ(*ꈍ⌣ꈍ*)
せっかくのお泊りだったのに残念でしたね。。。
でも、富士山見ると嬉しくなるね。
とっても美しい♡

下のお寿司も美味しそうでいいなぁ♡
Commented by りの* at 2012-10-11 11:47 x
みわちゃん~

そんなHOTEL・・あるんだね
人件費削減で、夜中は稼働してないのかな
どう考えても 朝5時初なんて普通だと思うよ~(○`・ェ・)ノ

Happyな富士山で
ご機嫌なおったかな~(*^ー^*)
気持ちいい青空 嬉しくなっちゃいますヾ(✿❛◡❛)ノ
Commented by humminglife1224 at 2012-10-12 18:30
ibu-Gさんへ

ホテルに着いたときね、なんとも中途半端な印象。
きっとビジネスホテルなら、早くにお仕事に行かれる人もいるでしょうし、
リゾートホテルなら私のような人もいるでしょうにね~
いい勉強になりました。

ibu-Gさんのお知り合いのホテル、いってみたいな。
そちら地方に行くときは、ぜひ、ご紹介くださいませ~
Commented by humminglife1224 at 2012-10-12 18:31
hanafuwaさんへ

静岡あたりだとついつい日帰り・・・
こんなチャンス、めったにないのに残念でした^^;

富士山ってやっぱりいいよね。
そう思うのは日本人の証かも(笑)
Commented by humminglife1224 at 2012-10-12 18:34
りのちゃんへ

この日はホテルの駐車場がいっぱいで近くのホテルのご指名のパーキングへ。
こんなことなら、普通のコインパーキングへ止めればよかったって後悔。

でもね、急にいったから、富士山見にまたおいで~ってことかも。
雪がかぶったころまたいきたいな~♪


<< 本日の夕暮れ@東枇杷島      夕暮れ@沼津 >>