2012年 10月 02日

里の秋@五箇山

b0260319_6251754.jpg


週末は写真三昧。
工場撮影ツアーにフォトクラブの例会。

今回のテーマは「癒し」
いろいろ考えた挙句、こちらを提出。
その前の週末に出かけた富山にとっても癒されましたのでね。。。

実はこのフォトクラブが私には敷居が高くってね^^;
このどこにでもある光景に、
hanafuwaさんがこういうところ探すの大変なのよねって優しいお言葉。
穴があったら入りたい気分の私には天使のささやきでしたゎ♪


みなさんの作品を見てすご~いって頷くばかり。
またまた勉強しなくってはって思っちゃいましたwww
ご一緒させていただいていますみなさま、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
[PR]

by humminglife1224 | 2012-10-02 07:00 | おでかけ | Comments(4)
Commented by hanafuwa at 2012-10-02 12:52
こんにちは(*^^*)
この合掌造りとコスモスのショット、大好きです♡
私もこんな風に撮ってみたいって思ってました~~~♬

毎回、テーマ、難しいですね。
考えすぎなのかなぁ(笑)
でも、刺激ある1日でしたね!!!
また金曜日もどうぞよろしくお願いします♡
Commented by humminglife1224 at 2012-10-02 21:43
hanafuwaさんへ

こんばんはっ。
ちょっぴり敷居が高い例会で緊張してる私。
そんな中、 hanafuwaさんの優しい言葉に救われた私です。
ホント、感謝です。
しかし、毎回、考えさせられます。
でもね、私もこの間ちょっと思ったの。。。
考えすぎかもって(笑)
初心にかえって、カメラ、楽しみま~す。
こちらこそ、金曜日もよろしくです(*^^*)
Commented by tabi-tetsu at 2012-10-02 22:05
こんばんは、合掌集落の秋 癒される絵ですね!

humminglife1224さんが言われるほど敷居は高くはないと思いますが、やはり「考え過ぎ」なのかなと、私自身も感じました。

ありのまま、感じるままにシャッターを押した写真ほど、心に響き、評価も高かったのではないかと思います。
私自身、初心に帰ってみようかと
Commented by humminglife1224 at 2012-10-05 07:21
tabi-tetsuさんへ

ありのまま。。。
あるがままに。。。

この気持ちが大切なんですよね。
のんびり私らしく背伸びをしないで、頑張りま~す。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^


<< Factory Night v...      Factory Night v... >>