Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 28日

散居村

b0260319_805566.jpg


富山でのお泊りが決まったとき、私の一番のお目当てはココ。
ホントは田んぼに水が張られたころ行ってみたいんだけど、なかなかね~
それも夕暮れ時に・・・
いつかいつかいってみたいな。

大好きなところなのでいっぱいアップ。
毎年間違い探しのような写真ばかりだけど(汗)

b0260319_81570.jpg

b0260319_81785.jpg

b0260319_81992.jpg


もう少しコスモスが咲いてたらよかったのに残念。

ココで、可愛い中学生と遭遇。
前から食べてみたかった白エビバーガーの話になり、このあと新湊までいっちゃいました(笑)

b0260319_811100.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-09-28 08:06 | おでかけ | Comments(6)
Commented by hanafuwa at 2012-09-28 12:20
こんにちは(*^^*)
すご~~~い!水田に水が張っている頃の夕焼け見てみたいなぁ。
きっとキラキラね★

白エビバーガーも美味しそう(*´艸`*)

明日、よろしくお願いします♬
Commented by humminglife1224 at 2012-09-28 23:04
hanafuwaさんへ

この目で見たことないけど、写真で見るとね、絶景。
オレンジ色に水面が染まるの。
みたいな。
hanafuwaさん、連れてって~。

明日はこちらこそよろしくお願いいたします♪
素敵な夕景に出会えたら嬉しいね^^


Commented by りの* at 2012-09-29 06:55 x
みわちゃん~
はふん❤
ああぁぁぁ素敵 ダイスキな みわこ散居村の風景
この景色見てたら いつも涙が出るよ

みわちゃんが見たい 夕暮れの水田
ほんとにね ステキだろうね~(*^ー^*)

中学生ちゃんとの出逢いで
白エビバーガー求めてくみわちゃんが
とても可愛いのだ ヽ(ღ✪‿✪)
Commented by humminglife1224 at 2012-09-29 07:07
りのちゃんへ

ココの夕景、いつかみてみた~い。
でもね、私の運転じゃ無理。
りのちゃんに頼っちゃおうかな^^

二人てこの景色眺めたらきっと感動だよ。
きらきら綺麗だろうね~

白エビバーガー、求めたのは珍しく夫。。。
だんだん私に感化されつつあるのかな(笑)
Commented by sacchon-happy at 2012-09-30 23:10
散居村、GWに行ったんだけど、あいにくの曇空で夕景には会えませんでした。
だからね、絶対リベンジ行きたいって思ってます。
今の季節の散居村も、コスモスが咲いてたりしてなかなか素敵ですね。
Commented by humminglife1224 at 2012-10-01 07:13
さっちょんさんへ

GWの頃、いいんですよね~
今度はそんなころにいってみたいです。
さっちょんさん、私もリベンジ、連れてって~♪


<< ロボットコンテスト      お散歩@五箇山 >>