Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

お散歩@五箇山

b0260319_710720.jpg


五箇山の集落は秋色満載。
のんびりお散歩、楽しめました^^

帰り際、四角い穴を発見。
覗いてみたらちゃっかり可愛いおうちが・・・

b0260319_7101162.jpg


この穴にレンズを向けてる私、きっと変なヒト、だったでしょうね(笑)
[PR]

by humminglife1224 | 2012-09-27 07:19 | おでかけ | Comments(6)
Commented by hanafuwa at 2012-09-27 21:20
こんばんわ☆
お花と合掌造り、いいですね(*^^*)
いいなぁ~♡五箇山、行きたいなぁ。

↓の五箇山豆腐も美味しくって好き~♪
Commented by imadate1914 at 2012-09-27 23:09
はじめまして!
ボクもこんな覗き穴構図好きなんですよ(^_^)v
Commented by りの* at 2012-09-28 00:51 x
みわちゃん こんばんは~

最近ね 早くに寝落ちして
こんな時間に起き出す 変なことになってて
しっかり3時間も寝ちゃったの(笑)

ステキだね~
コラボもかわいいし、
四角のあなからの1枚は 絵画のよう(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ

そばにいたら 一緒にのぞいたのにね(*^ー^*)
サインも効いてて うるうるしちゃうよ

今日はコメはいるかな どきどき❤
Commented by humminglife1224 at 2012-09-28 22:57
hanafuwaさんへ

この日のコラボは合掌造りと花。。。
あれもこれもとってみました(笑)

五箇山、素朴でいいですよね。
私もまた行きたいです^^
Commented by humminglife1224 at 2012-09-28 22:58
imadate1914さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
とってもうれしいです^^

何か面白いものがないかとアンテナぴくぴく。
困った私です^^;
Commented by humminglife1224 at 2012-09-28 23:00
りのちゃんへ

こんばんは~
りのちゃん、今頃おおねむの真っ最中かな(笑)

ココはね、素朴で素敵。
いつかこっちに来たら一緒に行こうね。
で、この穴からのぞいちゃおうね(笑)


<< 散居村      五箇山豆腐@相倉 >>