Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 25日

白水湖

b0260319_8465961.jpg


日曜日に福井でのイベントを見たかった夫。
ならば富山で一泊ってことになり、一日目のコースは昨年行った時と同じコースを提案した私。
うんうんといいながら、途中で変更されて連れて行かれたのが、先ずは御母衣ダム。
そして、白水の滝、白水湖。

昔見たエメラルドグリーンの白水湖、見せてやりたかったな・・・と。
私的には綺麗だったけど、渇水してちょっとあららっ。

私のブログは私の記録。
なので、一気にアップです(笑)


b0260319_847185.jpg

b0260319_847410.jpg


b0260319_847851.jpg



b0260319_8465720.jpg

b0260319_84793.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-09-25 09:05 | おでかけ | Comments(6)
Commented by かじゅえ at 2012-09-25 15:36 x
こんにちは(*^_^*)
白水湖、すっごく綺麗な湖だね〜行ってみたいな。
てか、旦那さんの“見せてやりたかったな”って言葉カッコいい!
あと、二枚目の写真好きだなぁ〜前ボケが幻想的な雰囲気にしてるね。

そういえば、ソウルの記事にもコメントしてみたけど
何度やっても出来なかったよ…泣。今回も携帯からです〜
Commented by humminglife1224 at 2012-09-25 21:11
かじゅえちゃんへ

ちょっぴり水がすくなって残念だったけど、綺麗な色だったよ。
また水がたっぷりある頃にいってみたいな。

なんかね、この日は綿みたいなものがふわふわ~
なんかいい感じだったよ。

りのちゃんもコメントできないっていってた~
どうしてかな?
そんな中、コメントありがとです。
とってもうれしいです♪
Commented by aitoyuuki32 at 2012-09-25 22:59
エメラルドの湖水、たまりませんね~

九頭竜湖付近にこんなところがあるんですね(^^)
Commented by humminglife1224 at 2012-09-25 23:26
aitoyuuki32 さんへ

はいっ。
とっても綺麗でした。
でも、もう少し水がいっぱいあったらもっと美しかったなってちょっと残念でした。
いつかもう一度いってみたいです♪
Commented by sacchon-happy at 2012-09-30 23:13
すっごいキレイな色。
白水湖って言うんですね。
私もいつか行ってみた~い
Commented by humminglife1224 at 2012-10-01 07:15
さっちょんさんへ

とってもきれいな色でしたよ。
私は、これで満足してたけど、
夫はもっと水がいっぱいあるともっときれいなのにねって残念がっていました。
水がいっぱいの時にぜひぜひ~
癒されます^^


<< 五箇山豆腐@相倉      白川郷 >>