Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

白川郷

b0260319_22112282.jpg


白川郷にいってきました。
コスモスも咲き始め、ちょっぴり秋の気配が感じられました♪

b0260319_21554499.jpg


b0260319_21554997.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-09-23 22:20 | おでかけ | Comments(8)
Commented by hanafuwa at 2012-09-24 12:25
こんにちは♬
秋の白川郷に行かれたのですね(*^^*)
もう稲刈りが始まってますね。
前ボケのコスモスのショット、とっても可愛くっていいですね♡
Commented by petit at 2012-09-24 12:39 x
ちょこっとご無沙汰しちゃいました。
iphoneから見てたけど、調子わるくて・・・
白川郷
コスモスとのまっちんぐ。。素敵
私も3年前に秋に行ったよ~懐かしいな

Commented by aitoyuuki32 at 2012-09-24 21:33
もう白川郷はすすきがあるんですね、もう秋本番まじかなのかな。

ピンクボケがアクセントになっていて好きな一枚です。
Commented by りの。 at 2012-09-25 06:11 x
秋の白川郷も、
みわちゃんのハートの前ボケで、ミラクルになって♬
秋桜となコラボいいなぁぁ

りのちゃんもハートの前ボケたくさん撮ったよ♡
楽しいね〜

みわちゃん、白川郷もご一緒してね☆〜(ゝ。∂)
Commented by humminglife1224 at 2012-09-25 21:02
hanafuwaさんへ

夫の用事で福井へ・・・
行く途中、白川郷によってもらいました。
稲刈り、終わってました~
もう秋ですね^^
Commented by humminglife1224 at 2012-09-25 21:04
petitちゃんへ

合掌造りにお花・・・
これが今回の私のマイブーム。
相倉でもとってきたのでまたお暇な時にでも見てくださいませ~♪
Commented by humminglife1224 at 2012-09-25 21:07
aitoyuuki32さんへ

展望台には少しだけススキがありました。
無理無理コラボです(笑)

夫とのお出かけはピンポイントだけの下車。
今回は秋をちょっと意識してみました^^
Commented by humminglife1224 at 2012-09-25 21:08
りの。ちゃんへ

うんうん、ハートに見えるね~
今回のちょっぴり涼しい地方へのプチ旅行。
コスモス求めてうろうろ~
でも、見頃はもう少し先だったよ。

白川郷、いつか一緒にいこうね♪


<< 白水湖      Lunch@明洞スンドゥブ >>