Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 20日

お散歩@弘大

b0260319_6463612.jpg


美味しい海の幸でおなかがいっぱいになったあとは弘大へ・・・
ご飯の後、急にいってみようかってことになったので、あの景色に出会いたいと思いつつそこがどこだかはてな状態。
みてみたいところは次の機会にとっておいて、いきあったりばったりでお散歩。
学生の街らしく、楽しい街並みでした^^

b0260319_6464121.jpg


道端にこんな子も寝てたりして。

b0260319_6464462.jpg


可愛い女の子が近寄ったら、手を挙げてシシッてしたりして楽しませてくれてました♪


そうそう、ここではアイスクリームを食べましたよ~

b0260319_646467.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-09-20 06:55 | おでかけ | Comments(6)
Commented by おはよ~ at 2012-09-20 09:00 x
おいちちょ~
うっふ 可愛い子発見
赤いおめめつむってるアイスちゃん(*^ー^*)

みわちゃん いろんなもの食べたんだね~
いつもながら みわこソウル♪
めちゃステキでしゅ
市場の感じも ときめいちゃうな~❤

うふ Hermèsいいねいいね
皮紐も素敵だね~ みわちゃも持ってるのかな❤
Commented by humminglife1224 at 2012-09-20 20:14
りのちゃんへ

アイスちゃん、可愛いでしょ^^
でも、実は食べたのは自分で好きなアイスを入れてトッピングしたのだったよ。
うちの夫、味優先でお洒落じゃなかったから写真はお蔵入り。
ブログアップ用に私がトッピングすればよかったね(笑)

いっぱい食べたよ~~~
まだまだ食べ物続くからね~
また、見に来て参考にしてね♪

虫眼鏡、私には必要ないんだよね。
えへへっ。
Commented at 2012-09-20 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by humminglife1224 at 2012-09-20 21:16
鍵コメさんへ

うれしいコメントありがとうございます。
お天気のいい日にいけたらいいなって思っています。
頑張りま~す^^
Commented by petit at 2012-09-24 12:41 x
りのちゃんから聞いたよ
うんうん
参考にするね
私は、まだまだ初心者だから、おすすめあれば、教えてくだchina
Commented by humminglife1224 at 2012-09-24 19:00
petitちゃんへ

petitちゃんの弘大みていつかいきた~いって思ってたよ。
楽しいところだね・・・
もう一度、ちゃんと研究していってみたいところだよ。
リクエストがあったら言ってくださいませ。
わかることなら何でも答えま~す♪


<< タッカンマリ@東大門      Lunch@鷺梁津水産市場 >>