「ほっ」と。キャンペーン
2012年 09月 06日

秋桜

b0260319_12194527.jpg


大好きなこすもすも咲いてたよ~
ちょっぴり今年は咲きが悪いとか・・・
でも、可愛かったな。

b0260319_12194685.jpg



苦手な広角レンズでも一枚パチリッ。

b0260319_12194260.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-09-06 07:00 | おでかけ | Comments(6)
Commented by jamchan at 2012-09-06 09:41 x
おはようございます♪

蕎麦のお花とコスモスの絨毯♡ 
ふんわり優しい色合いが素敵です♪
今日はね、二枚目がお気に入り。
私のお気に入りフォルダに保存しちゃいました♪
Commented by so1kurashi at 2012-09-06 17:58
miwako*さん今日はコメントありがとっ
嬉しかったよーー☆

↑の写真のピンク色がすごく可愛い
薄いピンクも綺麗し濃いピンクもいいな

秋風に揺られてる感じがステキ♥
junjun*
Commented by りの* at 2012-09-06 22:04 x
こんばんは~
みわちゃん~ 真っ白の世界のあとの
この可愛いぴんく♪
コスモス咲いてたんだね♪

もう秋はそこまで来てるんだね~
いっぱぃコスモス撮ろうね(*^ー^*)

白とピンクの可愛いワールドに
きゅんきゅんしてるよ❤
Commented by humminglife1224 at 2012-09-08 11:48
jamchanさんへ

真っ白な蕎麦の花とピンクのコスモスのコラボ、ほんと可愛いです。
これからはコスモスの時期ですね~
またまた楽しみがいっぱいです^^

私も2枚目お気に入りです。
ピンクのコスモスが最高でした♪
Commented by humminglife1224 at 2012-09-08 11:50
so1kurashiさんへ

桜ちゃんホントよかったね~
私までうれしくなっちゃったよ^^

秋風にゆらゆら揺れるコスモスが見られる時期になってきました。
またまたおでかけしなくっちゃ~って衝動に駆られまくりです♪
Commented by humminglife1224 at 2012-09-08 11:52
りの* ちゃんへ

ココはね、蕎麦の花とコスモスがコラボしてる最高のところなんだよ~
今年はちょっぴり咲きが悪いって聞いてたけど、可愛かったよ。

もう少ししたらこちら地方もコスモス日和。
あそこも行きたい、ここも行きたいって思いが満々。
先ずはあそこ、偵察に行って来なくっちゃ^^


<< 添削講座      蕎麦畑 >>