2012年 09月 05日

蕎麦畑

b0260319_12144188.jpg


真っ白な蕎麦畑が見たくってドライブっ。
思い通り、蕎麦畑は見頃。

これを見ると、今度は赤い蕎麦畑が見たくなるんですよね~♪

b0260319_12144353.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-09-05 07:00 | おでかけ | Comments(6)
Commented by ibuじい at 2012-09-05 17:20 x
蕎麦畑は、こちらにもありますね。
どの時期が撮りごろなのか?難しいですよね~
ピンクの高嶺ルビーというそばは、今年もやってるのかな?
一面のピンクも見ごたえがありますよ~♪
Commented by りの* at 2012-09-05 18:38 x
みわちゃん~
あぁぁぁ この 蕎麦のお花の世界に
ダイブしたいよ~
そして いつまでも陶酔してたい♪

今日もめちゃくちゃ忙しくてね
泣きそうだったんだけど、みわこフォトで
めっちゃいい気持ちになれたよ

2枚目。。パラダイスみたい
はぁぁ しゅてき♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by berry at 2012-09-05 22:20 x
きれいな風景ですね。
2枚目のお写真の2人はモデルさんですか。
赤い蕎麦のお花もきれいですよね。
長野ですか。
Commented by humminglife1224 at 2012-09-08 09:47
ibuじいさんへ

白い蕎麦、見頃でした^^
可愛くっていつまでもここにいられるって思うほどです^^

高嶺ルビーはこちら地方はもう少し先です。
ピンクに染まる蕎麦畑、今年も見に行けたらうれしいです♪
Commented by humminglife1224 at 2012-09-08 09:49
りの* ちゃんへ

真っ白な蕎麦畑はホント、優しい気持ちにさせてもらえます。
こちら、ちょっぴり遠いけど、この時期になると連れてって~とお願いしちゃいます^^
りのちゃんもここにいったら、カメラを持って一日楽しめるよ。

毎日忙しそうだね~
まだまだ暑いから体に気を付けて頑張ってね。
Commented by humminglife1224 at 2012-09-08 09:52
berry さんへ

真っ白な蕎麦畑は本当にきれいです。
このお二人はお散歩されてた人です。
楽しそうにお二人で走ってたのでぱちりとさせてもらいました。

ココは長野ですよ~
赤い蕎麦畑ももう少ししたら見に行きたいです。
ピンクの絨毯は白い絨毯とは違った魅力がいっぱいですもん^^


<< 秋桜      Lily Chic Nagoya >>