2012年 08月 31日

オレンジの絨毯@愛知牧場

b0260319_6104881.jpg


大好きな秋桜の季節がもうすぐやってくるのですが、その前にこのコ。
ちょっぴりテンションダウンで出かけたこの日だったけど、オレンジの絨毯に元気をもらえました^^

b0260319_6105133.jpg


そして、この子たちに夢中になりましたw

b0260319_6105427.jpg

b0260319_6105567.jpg

b0260319_6105775.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-08-31 06:20 | おでかけ | Comments(10)
Commented by TAKA at 2012-08-31 11:39 x
70-200に100マクロですかぁ~
なかなかいいレンズ持ってますねぇ♪
自分も新しくレンズ欲しいけどなかなか銭がなくて買えませんw
Commented by jamchan at 2012-08-31 14:15 x
きゃぁ~♡
一枚目、とっても好きな雰囲気です❤
ふわぁ~っと優しい気持ちになれました♪
Commented by humminglife1224 at 2012-08-31 14:54
TAKAさんへ

えへへっ。
レンズ、買っちゃいました。
でも、TAKAさんのアドバイスのおかげで私の今はあるかも^^
これからもいろいろ教えてくださいませ~
Commented by humminglife1224 at 2012-08-31 14:58
jamchanさんへ

私も一枚目が好き~
ふんわり写真だ~い好き。

今は本物コスモス、撮りに行きたいばっかりです。
秋色探し、昭和記念公園に行きませんかぁ?
Commented by berry at 2012-08-31 15:16 x
こんにちは^^

いいところがありますね~。素敵なお写真です。
昭和記念公園のコスモスきれいですね。
たくさん撮ってくださいませ♪
Commented by humminglife1224 at 2012-08-31 16:25
berryさんへ

ちょっぴりブログ巡りをしてたら今は見頃ってあったのでいってきました。
ココ、この次はピンクのコスモスがいっぱい咲くんですよ~

昭和記念公園、いつか行ってみたいと思いつつまだ思いがかなってません。
今度の懇談会は10月・・・
コスモスが見られたらうれしいです♪
Commented by 秋色ですね♪ at 2012-09-01 01:08 x
秋色ですね・・・♪
コスモスの季節が、やって来たのに暑すぎますね。
猛暑の防災訓練にぐったりしてます
9月になっちゃいましたが、今月もよろしくです
Commented by humminglife1224 at 2012-09-01 13:04
ibuじいさんへ

秋色を求めてうろうろしてるのに外はまだめっちゃ暑いです。
この日も暑くって暑くって早々に退散でした。

もう、9月ですね。
こちらこそ今月もよろしくお願いいたします^^
Commented by jamchan at 2012-09-02 23:31 x
昭和記念公園、私もデビューしたいです♪
ただいま、一眼レフ入院中!
まだ大丈夫そうでしたが、せっかくのお散歩フォトのときに
ダメになっちゃうと残念すぎるので、早めに入院させました!
ぜひぜひ、ご一緒させてくださぁい❤
Commented by humminglife1224 at 2012-09-03 06:50
jamchanさんへ

実は私も入院中で、このところ古いのを使ってたよ。
今日、とりに行く予定だよ^^

昭和記念公園、いきた~い。
よろしくお願いしま~す♪


<< 虹色      ペルー大農園領主の家@リトルワールド >>