Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 30日

ペルー大農園領主の家@リトルワールド

b0260319_681515.jpg


EOS学園の実習でリトルワールドへ・・・
「名脇役をみつける」って言葉に最初から最後まで悶々^^;
結局、まだ全然みえてこない(><)
[PR]

by humminglife1224 | 2012-08-30 06:16 | ふぉとれっすん | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-08-30 22:49
こんばんは~

名脇役、ぜんぜん見つかりませんでした(-_-;)
Commented by hono-masu at 2012-08-30 23:01
私は「シンプルな構成」に意識が集中していました。
空の色、いいですね。
Commented by humminglife1224 at 2012-08-31 06:06
aitoyuuki32さんへ

実習が済んだ後は、リベンジ~って思ってたけど、
あまりに先が見えてこないので、今回はリベンジを見送ることに・・・
みなさんのお写真を楽しみにしてます^^
Commented by humminglife1224 at 2012-08-31 06:09
hono-masuさんへ

「シンプルな構成」ですか。。。
名脇役って言葉が頭の中をぐるぐるしてて、「シンプルな構成」忘れてました(汗)

暑かったけど、気持ちのいい青い空でしたよね(*^^*)

Commented by TAKA at 2012-08-31 11:38 x
青い空に白いチャペル、いいですね~☆
Commented by humminglife1224 at 2012-08-31 14:50
TAKAさんへ

青い空に白いチャペルが可愛くってこれしか撮ってませんでした。
白いチャペルには青い空が似合いますよね^^


<< オレンジの絨毯@愛知牧場      夕空@佐久島 >>