2012年 08月 28日

かもめの駐車場@佐久島

b0260319_6231789.jpg


佐久島、もうひとつのアートスポットはココ。
ゆらゆら揺れるカモメがいっぱい。
今度はこの先に夕日が沈む時に来てみたいな^^

b0260319_6232610.jpg


友達とカモメと一緒に記念撮影。

b0260319_6232179.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-08-28 06:29 | おでかけ | Comments(10)
Commented by かじゅえ at 2012-08-28 09:49 x
miwako*さん、おはようございます^^
佐久島に行ってきたのですね~いいないいな!
ここ、私もずーっと行きたいと思ってるんだけどなかなか行けなくて。。
お昼寝ハウスも今日のカモメの場所もいつか自分の目で見たいな!

他の写真も見たけど、ステキだったな~
またmiwako*さんの写真が見れて良かったです♪
Commented by とみ at 2012-08-28 11:12 x
でましたね~かわいいかもめちゃん♬
Miwakoさんが撮るとほんわかしてかわいいー

ここは、夕方の方が画になりそうな場所ですね
おいらも、今かもめちゃんを現像中ですっ!
Commented by ibuじい at 2012-08-28 14:58 x
鳥を安心させ、呼びこみ用の模型(デコイ)かと思いました。

アートだったのですね・・・♪
Commented by humminglife1224 at 2012-08-28 15:31
かじゅえちゃんへ

佐久島行ってきました^^
かじゅえちゃんの目線のアート、みてみたいな。

赤ちゃんが生まれて・・・そして、ちょっぴり大きくなったらお出かけしてください。
いろいろ楽しみがいっぱいだね。
体、大事にするんだよぉ。
Commented by humminglife1224 at 2012-08-28 15:33
トミーさんへ

ココ、めっちゃ楽しみにいったのにフツーにしかとれなかった^^;
ちゃんと先生の言うこと聞いて日中シンクロチャレンジすればよかったです。
今度、また教えてくださいね。

トミーさんのかもめちゃん、楽しみにしてま~す♪
Commented by humminglife1224 at 2012-08-28 15:46
ibuじいさんへ

ココの島はアートが点在してます。
ibuじいさんだったら、素敵に撮られるでしょうね~
こちらにお越しの節は是非っ。
セントレアまで迎えに行きますよ(*^^*)
Commented by りの* at 2012-08-29 07:03 x
みわちゃん~
お昼寝houseのスクエアから見える
すっごいBLUEに大感激
お洒落な雑誌に載ってそうなフォト
見入っちゃった(〃∇〃)

カモメもずら~ってならんで圧巻だね♪
みわちゃんのおメメで見た世界
あぁぁ ときめいちゃう(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ

今日も にこにこがんばれるよ
みわちゃんも 素敵な1日をね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by aitoyuuki32 at 2012-08-29 12:39
このスポット行ってみたいな~、前々から気になってました。

カモメとの一体感、好きな一枚です(^.^)
Commented by humminglife1224 at 2012-08-30 06:00
りの* ちゃんへ

佐久島アート、楽しいよ~♪
穏やかな島にこのアート・・・
何ともそそられます。

お天気のいいここでの一日、最高です^^
Commented by humminglife1224 at 2012-08-30 06:02
aitoyuuki32さんへ

佐久島は未上陸ですか?
aitoyuuki32さんの佐久島アート、みてみたいです。
ぜひぜひ、おでかけくださいませ~。


<< 夕空@佐久島      おひるねハウス@佐久島 >>