2012年 08月 27日

おひるねハウス@佐久島

b0260319_823656.jpg


なんともそそられるおひるねハウス。
あっちからこっちからぱちり。

b0260319_8223597.jpg


ぼっと見てたら飛行機雲~
これにもそそられます^^

b0260319_8223680.jpg


ココ、楽しいんですよね(*^^*)

b0260319_823945.jpg


b0260319_8231136.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-08-27 08:29 | おでかけ | Comments(12)
Commented by so1kurashi at 2012-08-27 09:27
miwako*さん、おはよう♪

ここ良いねーーすごく良いわぁ・・
行ってみたくなりました~
誰でも寝れるの??
大きい家だったら家にこんなの欲しーーい!!

miwako*さん良い所ばっかり知ってるね^^
miwako*さんもここで寝てみた?
junjun*
Commented by jamchan at 2012-08-27 10:14 x
きゃぁ~♪ お昼寝ハウスっていうですか♪
楽しい☆

それに(いつもですが)お写真がとっても素敵です❤
ねこじゃらしが手前でふんわりぼけていているショットなんて
最高♪

それにしても楽しい被写体でしたね♪
飛行機雲まで現れて♪
お散歩フォト冥利に尽きますね(*^_^*)
Commented by とみ at 2012-08-27 12:01 x
おつかれさまでした~
いやー楽しかったですっ!おひるねハウスかわいいー
自分が撮ったハウスとは違うので見ていて勉強になります。

僕の場合は、写真の出来より楽しくと言い訳しています(笑)
また、ご一緒させてくださいね~
Commented by berry at 2012-08-27 12:58 x
miwako*さん、こんにちは^^

素敵なところですね。
お写真が素敵すぎ♪
飛行機雲も見つけられ、miwako*さんのお写真の世界
大好きです。
Commented by humminglife1224 at 2012-08-27 14:30
junjun*さんへ

ここね、いいでしょ~
この島へ来ると、ここだけでもいいっかなって気分になっちゃって写真が撮れません(笑)

私もここに入ってみたよ。
そしたらね、カメラを持った人たちがいっぱいきたから、退散。
私じゃ、絵になりませんからね~

あ、junjun*さんっ。
沖縄のうちにはぜひ~~~
桜ちゃんも大喜びかも(*^^*)
Commented by humminglife1224 at 2012-08-27 14:32
jamchanさんへ

この島にはね、ほかにもアートがあるの・・・
ついつい私はここともう一つのところで満足~
もうひとつのところ、またアップするので見に来てね^^
Commented by humminglife1224 at 2012-08-27 14:36
トミーさんへ

楽しかったですね~
楽しいのが伝われば、私の写真は成功かな。
EOS学園での偶然の再会がこんな風につながるなんて嬉しいです。
本当にありがとうございます。

おひるねハウス、大好き~
ここにだったらずっといられちゃうかも^^

今度はどこに行きましょうか(*^^*)
Commented by humminglife1224 at 2012-08-27 14:38
berryさんへ

この日はびゅんびゅん飛行機雲が・・・
そのたびにキャ~~って感じでした^^
お月さまもあったので余計かな。

ココはアートが点在する島。
のんびり一日過ごすには最高です。
あさり丼、美味しいんですよぉ♪
Commented by tabi-tetsu at 2012-08-27 21:23
こんばんは、初めてお邪魔します。

なにせ 昨日は呑み過ぎてしまって(笑)  
 とても 暑かったけれど楽しい一日でした。

さて、これがアートな 佐久島の お昼寝ハウス ですね!

1枚目の絵の、 ビンゴと、はしごが ハ の字になっているのと、壁に 空なんだか 海なんだか 青く写っているのが とてもお洒落ですね!

miwakoさんのセンスの良さが 現れてますね!

なんか とても のんびりできそう
Commented by humminglife1224 at 2012-08-27 21:42
tabi-tetsuさんへ

こんばんは!
いらっしゃいませ~
記録写真いっぱいの私ですが、よろしくです^^

昨日は呑みすぎてたんですか?
何はともあれ、楽しくいっぱい呑めることはいいことです。
私もお酒の呑める体質に生まれたかったwww

佐久島、楽しかったです。
ちょうど可愛い女の子がここで遊んでくれてラッキ~♪
青い空、青い海、大好きです(*^^*)
Commented by sacchon-happy at 2012-08-30 15:02
Twitterでこの記事紹介されてたよぉ。
すっごく嬉しい。

私もまた、ここへ行きたいなって思える記事をありがとー。
Commented by humminglife1224 at 2012-08-31 05:59
さっちょんさんへ

Twitterって私には未知の世界。
佐久島が取り上げられていたの?

佐久島、のんびりしたいい島だよね。
私もまたいきた~い^^



<< かもめの駐車場@佐久島      佐久島 >>